JavaScriptオブジェクトの作成、呼び出し方法抜粋

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今日はプロジェクトをする時、JavaScriptオブジェクトを作成する必要がある状況に遭遇しました.ですから、Bingさんは外国人が書いたJavaScript対象の3つの文章について、読んでからコードを書きました.いい方法だと思います.ここで皆さんと分かち合います.
  一、関数を使ってオブジェクトを作成します.
 
  
//
function Animal(type)
{
    this.name="";
    this.type=type;
   this.introduction=function(){
         return " : "+this.name+", "+this.type;
}
}
var  animal=new Animal(" ");   //
       animal.name=" ";
      alert(animal.introduction());      // introduction ( , : , );
この方法は、皆さんはよく知っているはずです.しかし,この方法を使うと性能のロスが生じる.ここではnewキーを使ってオブジェクトを実装します.実は、newのキーホルダーは二つのことをしました.一に、匿名の方法が定義されている.二、呼び出します.これから紹介する方法のほうが効率的です.
二、利用対象字面量(object lierals):
     翻訳の正しいかどうかは分かりません.後で原文の住所を教えます.興味のあるものは原文を見てもいいです.
 
  
//
    var Book=
    {
          name:" ",
          type:" ",
          getAuthor:function()
    {
             return :" !";
    }
   }
      alert(Book.GetAuthor());  // , : 。
       Book.name=" ";   //
       alert(Book.name);    // , :
   コードを見たら、なぜこの方法が効率的になったのかが分かります.それはJavaScriptグローバル変数を定義するのに相当します.直接使うことができます.実用化は必要ありません.でも、これは変ですね.じゃ、解決策が来ました.第三の方法を見ましょう.
 三、一例モード(Singleton using a function):
     例のパターンに訳せば、あまり妥当ではないかもしれません.コードを先に見てください
 
  
//
    var  Gender=new function()
 {
       this.type=" ";
      this.speaking=function()
{
      return " "+this.type;
}
}
     alert(Gender.speaking();)   //   : 。
  このコードは私達の方法と似ていますか?でも、方法のように働くことができます.一度のオブジェクトを使用すると、オブジェクトを作成します.この方法は、オブジェクトを作成すると、永久に使用できます.したがって、このような方式は、設計モードの単一例モードとよく似ている.