FLEXにはBMPタイプの画像が表示されます.


FLEXのImageコントロールはBMPイメージを直接に表示することができません.簡単で複雑な処理が必要です.
まず、BMPDecode.as(添付ファイルにアップロードされています)を書く必要があります.
使用方法は以下の通りです.赤いフォントは主要コードです.
<?xml version="1.0" encoding="utf-8"?>
<mx:Canvas xmlns:mx="http://www.adobe.com/2006/mxml"
	width="400" height="300"
	borderStyle="none"
	>
	<mx:Script>
		<![CDATA[
			import mx.controls.Alert;
			import mx.effects.Zoom;
			import mx.core.UIComponent;
			import mx.core.BitmapAsset;
			[Bindable]public var imageSource:String="assets/uploadImage/default.jpg";
			//var request:URLRequest = new URLRequest("/westGameBackend/showImageController.htm?flag=animal&targetID=86");
			//var load:URLLoader=new URLLoader(request);
			//[Bindable]public var imageSource:String="/westGameBackend/showImageController.htm?flag=animal&targetID=86";
			private function changeBig():void{
				var zoom:Zoom=new Zoom();
				zoom.target=this;
				//X      
     			zoom.zoomWidthTo = 2 ;
     			//Y      
     			zoom.zoomHeightTo =2 ;
     			
     			zoom.play();
			}
			public function into(url:String):void{
				url=encodeURI(url);
				var loader:URLLoader = new URLLoader();
				    //  loader        
				loader.dataFormat = URLLoaderDataFormat.BINARY;
				loader.addEventListener( Event.COMPLETE, onCompleteLoad );
				loader.load( new URLRequest( url ) );
			}
			public function onCompleteLoad( e:Event ):void {
			   var loader:URLLoader = e.target as URLLoader;
			   var decoder:BMPDecode = new BMPDecode();
			   //         BitmapData
			   var bd:BitmapData = decoder.decode( loader.data );
			   //       Bitmap      ,    
			   var myBitmap:Bitmap = new Bitmap(bd,"auto",true);
			   theImage.source=myBitmap;
			}
			private function imageIO():void{
				this.dispatchEvent(new Event("imageIO"));
			}
		]]>
	</mx:Script>
	<mx:Image width="100%" height="100%" id="theImage" source="{encodeURI(imageSource)}" ioError="imageIO();" horizontalAlign="center" verticalAlign="middle" toolTip="    " click="changeBig();"/>
</mx:Canvas>