unity 3 d yieldの使い方のまとめ
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最近、unity 3 dで何かを作る必要がありますが、遅延負荷問題が発生しました.残りをまとめます.
Coroutines&Yieldはunity 3 dプログラミングにおいて重要な概念であり、プログラムを一部遅延して実行したり、その各部分を一時間にわたって連続的に実行したりすることができますが、JavascriptとC舜中でCoroutines&Yieldを実現します.文法的にはいくつかの違いがあります.(2);c铉の使い方は以下の通りである.yieldは単独で使用してはいけない.例えば、1 yield return 0;/などの0フレーム2 yield return 1;/などの1フレーム3 yield return WaitForSeconds(3.0);/3秒を待つすべての使用するyieldの関数は、タイプに戻さなければならない.
最後に、「Using C龛」という章では言及されていない肝心な点は、すべてのIEnumeratorタイプの関数が「StartCoroutine」という関数を使用しなければならないということです.単独で使用することはできません.
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Coroutines&Yieldはunity 3 dプログラミングにおいて重要な概念であり、プログラムを一部遅延して実行したり、その各部分を一時間にわたって連続的に実行したりすることができますが、JavascriptとC舜中でCoroutines&Yieldを実現します.文法的にはいくつかの違いがあります.(2);c铉の使い方は以下の通りである.yieldは単独で使用してはいけない.例えば、1 yield return 0;/などの0フレーム2 yield return 1;/などの1フレーム3 yield return WaitForSeconds(3.0);/3秒を待つすべての使用するyieldの関数は、タイプに戻さなければならない.
IEnumerator DoSomeThingInDelay() {...}
最後に、「Using C龛」という章では言及されていない肝心な点は、すべてのIEnumeratorタイプの関数が「StartCoroutine」という関数を使用しなければならないということです.単独で使用することはできません.
StartCoroutine(DoSomeThingInDelay());
これがyieldの使い方です.1
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StartCoroutine
(
DoSomeThingInDelay
(
)
)
;