パーティービッドの三枚目のカードを仕上げた後の修正(三、アンダースコアの学習と使用)
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Underscoreのウェブサイトでは、Underscoreの解釈は:JavaScriptユーティリティライブラリは、機能のセットを提供して有用な実用的な機能になりますが、JavaScriptのオブジェクトを拡張していません.
自分で使っていますが、それを理解するには、for循環の代わりに使う簡単な言葉です.コードを書く過程で、繰り返しforサイクルを利用して反復します.コードの可読性は高くなく、書いても煩雑です.この時、私達はUnderscoreを使ってforサイクルの代わりに、コード量を減らして、コードの可読性を高めます. Underscoreを使用する前に、まずUnderscore.jsをインストールして、彼をpackage.jsonに引率して、現在のプロジェクトのディレクトリの下で、以下の命令で実現できます.
パーティーを完成していますビッドの前の3枚のカードの中で、私は以下のいくつかのUnderscoreの関数を使いました.findWhere(list、properties) この関数はlistにおいて最初にproperties条件に適合する要素を探すために使用されます. 例えば:
2._.where(list、properties) この関数は、リスト内のすべての要素を遍歴して、プロプレセントに適合するすべての要素を見つけて、配列の形で値を返します. 私たちがすべてのactivityを見つけ出すなら.IDは10の要素で、以下のコードで実現できます.
3._.indexOf(array、value)
この関数は、arrayを巡回して、valueの要素に対応するインデックス値を探します. 例えば:
自分で使っていますが、それを理解するには、for循環の代わりに使う簡単な言葉です.コードを書く過程で、繰り返しforサイクルを利用して反復します.コードの可読性は高くなく、書いても煩雑です.この時、私達はUnderscoreを使ってforサイクルの代わりに、コード量を減らして、コードの可読性を高めます. Underscoreを使用する前に、まずUnderscore.jsをインストールして、彼をpackage.jsonに引率して、現在のプロジェクトのディレクトリの下で、以下の命令で実現できます.
$ npm install underscore --save
パーティーを完成していますビッドの前の3枚のカードの中で、私は以下のいくつかのUnderscoreの関数を使いました.findWhere(list、properties) この関数はlistにおいて最初にproperties条件に適合する要素を探すために使用されます. 例えば:
j = _.findWhere(activity_list,{activity_id: 10});
コードの可読性を高めるために、リストを前に書いて、次のように書きます.j = _(activity_list).findWhere({activity_id: 10});
このコードの意味は、activityを探しています.list中activityidは10の要素です.findWhereという関数は、最初の条件に合う要素を見つけたら、探しを中止します.もしすべてのactivityを見つけたいなら、IDは10の要素で、次の関数が必要です.2._.where(list、properties) この関数は、リスト内のすべての要素を遍歴して、プロプレセントに適合するすべての要素を見つけて、配列の形で値を返します. 私たちがすべてのactivityを見つけ出すなら.IDは10の要素で、以下のコードで実現できます.
j = _(activity_list).where({activity_id: 10});
3._.indexOf(array、value)
この関数は、arrayを巡回して、valueの要素に対応するインデックス値を探します. 例えば:
j = _.indexOf([1,2,3], 2);
じゃ、計算します.j=1です. Underscoreの関数を使う時、もっと柔軟に_を使うことができます.findWhere(activity ulist、{activity uid:10}.name、activityをもらいに来ました.IDは10の最初のイベントのname属性です.以上はUnderscore関数の簡単な使用のいくつかの理解だけで、その他の使用方法はまた今後の学習過程の中で絶えず蓄積する必要があります.