【Android】Android学習を完全にする(二:API 2.3.4)
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備考:Android入門学習の本は楊の豊富な『Androidアプリ開発の秘密』を使っていました.この本はAndroid 2.2 APIに基づいています.Androidは4.4になりました.APIもたくさん更新されました.多くの新しいコンポーネントが増えています.システムの勉強がありません.今からこの「Android学習の完全化」シリーズを開始します.2.2以降の新しい知識を概観します.概観由来:http://developer.android.com/about/versions/android-2.3.4.html
API 2.3.4と2.3.3のAPIは同じで、変化がありません.
しかし、新しい機能を導入しました.Open Access ory.その役割は、Googleデバイスと接続された周辺デバイスとデバイスのAndroidアプリケーションを統合することです.この機能はUSBケーブルに基づいています.これは比較的に虚で、実際にこの文章を見ることができます:[図]Googleは、Android Open Access ory APIをリリースし、機械機器の運転を制御することができます。
Open Access oryに関するAPIはAndroid 3.1に集積されているが、Android 2.3.4を実行するデバイスは、オプションのライブラリであるOpen Access ory Libraryによっても使用できる.ライブラリは、アプリケーションにUSBデータとAndroidデバイスで接続された周辺デバイスを発見、管理させ、それらと対話するためのAPIインターフェースを露出している.また、このライブラリはまた、いくつかのAndroid 2.3.4が開いていないインターフェースを暴露しました.
Open Access ory Libraryはデバイス上で任意であり、デバイスメーカーはこのライブラリを含むかどうかを選択することができる.Android 3.1では、このライブラリはデフォルトでコンパイルされています.Android 2.3.4で提供されるAPIインターフェースは、Android 3.1に基づいて提供されるインターフェースであり、ほとんどの場合、2つのAPI Levelで同じ技術とAPIを使用することができますが、API 2.3.4では、以下の2つの点では標準的なUSB APIとは異なります.
1)UsbManagerの対象となるライブラリを取得するには、下記のコードを使用します.
2)Filter IntentからUsbAccess oryオブジェクトを取得します.一つのデバイスまたは添付ファイルがデバイスに接続されている場合、アプリケーションはIntentを受け入れます.UsbAccess oryはIntentに含まれています.使用するライブラリであれば、以下の方法でUsbAccess oryオブジェクトを取得できます.
Open Access ory Libraryを使うために必要です.
1)最新のSDK開発ツールバージョン;
2)最新のAPIバージョンは、このライブラリを含む.
3)Android 2.3.4またはAndroid 3.1を実行し、USB Access oryをサポートするAndroidデバイスをテストに使用する.
具体的な開発詳細は開発文書USB Host and Access oryを見る.
また、監視装置の接続が必要な場合は、以下の内容をmanifistに追加する必要があります.
API 2.3.4と2.3.3のAPIは同じで、変化がありません.
しかし、新しい機能を導入しました.Open Access ory.その役割は、Googleデバイスと接続された周辺デバイスとデバイスのAndroidアプリケーションを統合することです.この機能はUSBケーブルに基づいています.これは比較的に虚で、実際にこの文章を見ることができます:[図]Googleは、Android Open Access ory APIをリリースし、機械機器の運転を制御することができます。
Open Access oryに関するAPIはAndroid 3.1に集積されているが、Android 2.3.4を実行するデバイスは、オプションのライブラリであるOpen Access ory Libraryによっても使用できる.ライブラリは、アプリケーションにUSBデータとAndroidデバイスで接続された周辺デバイスを発見、管理させ、それらと対話するためのAPIインターフェースを露出している.また、このライブラリはまた、いくつかのAndroid 2.3.4が開いていないインターフェースを暴露しました.
Open Access ory Libraryはデバイス上で任意であり、デバイスメーカーはこのライブラリを含むかどうかを選択することができる.Android 3.1では、このライブラリはデフォルトでコンパイルされています.Android 2.3.4で提供されるAPIインターフェースは、Android 3.1に基づいて提供されるインターフェースであり、ほとんどの場合、2つのAPI Levelで同じ技術とAPIを使用することができますが、API 2.3.4では、以下の2つの点では標準的なUSB APIとは異なります.
1)UsbManagerの対象となるライブラリを取得するには、下記のコードを使用します.
1 UsbManager manager = UsbManager.getInstance(this);
使用方法はget Instance()であり、get System Service()ではない.2)Filter IntentからUsbAccess oryオブジェクトを取得します.一つのデバイスまたは添付ファイルがデバイスに接続されている場合、アプリケーションはIntentを受け入れます.UsbAccess oryはIntentに含まれています.使用するライブラリであれば、以下の方法でUsbAccess oryオブジェクトを取得できます.
1 UsbAccessory accessory = UsbManager.getAccessory(intent)
3)USBホストデバイスとしてAndroidデバイスをサポートしていません.Android 2.3.4とOpen Access ory LibraryはUSBホストデバイスモードをサポートしていません.このモードはAndroid d 3.1でサポートされています.API 2.3.4で動作するデバイスはUSBホストデバイスとしてはいけません.スレーブデバイスとしてしか使えません.接続された補助デバイスはメインデバイスとして使えます.Open Access ory Libraryを使うために必要です.
1)最新のSDK開発ツールバージョン;
2)最新のAPIバージョンは、このライブラリを含む.
3)Android 2.3.4またはAndroid 3.1を実行し、USB Access oryをサポートするAndroidデバイスをテストに使用する.
具体的な開発詳細は開発文書USB Host and Access oryを見る.
また、監視装置の接続が必要な場合は、以下の内容をmanifistに追加する必要があります.
1 <uses-feature
2 android:name="android.hardware.usb.accessory"
3 android:required="true">