JSサイトの性能最適化ノート
2107 ワード
1.JavaScriptコメントを除く
注釈を除いて、他のすべての/or/**/注釈は安全に削除できます.最終利用者には意味がないからです.
2.JavaScriptの空白領域を除く
例えば:x=x+1 短く書くことができます.x=x+1; .
3.コードの最適化を行う
簡単な方法は、暗示されているセミコロンを除去すると、変数宣言やエコーステートメントの場合によっては、シナリオコードをさらに減らすことができます.いくつかの簡単な表現も優れた最適化を生む.
x=x+1;
書き上げられます
x+++
でも、慎重にしないとコードが間違えやすいです.
4.ユーザー定義の変数と関数の名前を変更する
読みやすくするためには、
5.内装(built-in)オブジェクトを書き換える
長いユーザー変数名はJavaScriptコードが長すぎるほか、Window、Dockment、Navigatorなどのオブジェクトを構築することも原因の一つです.たとえば:
alert(window.navigator.appName);alert(window.navigator.ap Version);alert(window.navigator.userAgent);
以下の短いコードに書き換えられます.
w=window;n=w.navigator;a=alert;a(n.appName)a(n.appVersion)a(n.userAgent)
これらの相手が頻繁に使うと、書き換えのメリットは言うまでもない.実はこれらのオブジェクトもよく呼び出されます.ただし、WindowやNavigatorのオブジェクトが一回だけ使用されたら、このような置き換えはむしろコードを長くします.この技術はオブジェクトの名前変更後のスクリプトの実行効率に問題があります.コードの長さに加えて、この名前変更は実際にはスクリプトの実行速度を少し高めます.これらのオブジェクトはすべての呼び出し対象の中で前の位置に置かれます.JavaScriptゲーム開発プログラマはこの技術を使ってもう何年も経ちました.ダウンロードと実行のスピードはある程度高められます.また、ローカルブラウザのメモリのコストも下がります.一石三鳥とも言えます.
6.再構築と<スタイル>要求回数を最適化するために呼び出します.bt>ボルトp>
<p>私たちはよくHTMLファイルのヘッダにこのようなマークコードを見ます.p>
<p>lt;script src=「/scripts/rollovers.js」br/<
<p>ほとんどの場合、上記のコードは簡単になるべきです.
<p>ここでは、g.jsにはグローバルに使用されるすべての関数が含まれています.スクリプトファイルを3つに分けるのはメンテナンスには合理的ですが、コードの転送には意味がありません.単一のシナリオのダウンロードは三つの分離の要求より効率的に多くなり、マクpコードの長さも同時に簡略化されます.p>
<ul/>
<p>スクリプトは、一般的にユーザ相互作用のために用いられる.だから、もしページがまだ出ていないなら、ユーザーはページさえ分かりません.したがって、脚本はCSSとは正反対で、脚本はページの底に置くべきです.p>
<div class=「clearfix」>
<span id=「artbaot」class=「jbTestPos」/>
注釈を除いて、他のすべての/or/**/注釈は安全に削除できます.最終利用者には意味がないからです.
2.JavaScriptの空白領域を除く
例えば:x=x+1 短く書くことができます.x=x+1; .
3.コードの最適化を行う
簡単な方法は、暗示されているセミコロンを除去すると、変数宣言やエコーステートメントの場合によっては、シナリオコードをさらに減らすことができます.いくつかの簡単な表現も優れた最適化を生む.
x=x+1;
書き上げられます
x+++
でも、慎重にしないとコードが間違えやすいです.
4.ユーザー定義の変数と関数の名前を変更する
読みやすくするためには、
sumTotal
よりもむしろ脚本においてs
のような変数を使用すべきであることを知っています.しかし、ダウンロードの速度を考えると、sumTotal
という変数は長くなります.この長さは最終利用者には意味がないが、ブラウザのダウンロードには負担がかかる.この時はs
がいい選択になります.読みやすいコードを書いてから、いくつかのツールを使って処理して渡します.このような処理はここでもう一度その価値を示しています.すべての名前をもう一つまたは二つの文字で命名することは著しく改善されます.5.内装(built-in)オブジェクトを書き換える
長いユーザー変数名はJavaScriptコードが長すぎるほか、Window、Dockment、Navigatorなどのオブジェクトを構築することも原因の一つです.たとえば:
alert(window.navigator.appName);alert(window.navigator.ap Version);alert(window.navigator.userAgent);
以下の短いコードに書き換えられます.
w=window;n=w.navigator;a=alert;a(n.appName)a(n.appVersion)a(n.userAgent)
これらの相手が頻繁に使うと、書き換えのメリットは言うまでもない.実はこれらのオブジェクトもよく呼び出されます.ただし、WindowやNavigatorのオブジェクトが一回だけ使用されたら、このような置き換えはむしろコードを長くします.この技術はオブジェクトの名前変更後のスクリプトの実行効率に問題があります.コードの長さに加えて、この名前変更は実際にはスクリプトの実行速度を少し高めます.これらのオブジェクトはすべての呼び出し対象の中で前の位置に置かれます.JavaScriptゲーム開発プログラマはこの技術を使ってもう何年も経ちました.ダウンロードと実行のスピードはある程度高められます.また、ローカルブラウザのメモリのコストも下がります.一石三鳥とも言えます.
6.再構築と<スタイル>要求回数を最適化するために呼び出します.bt>ボルトp>
<p>私たちはよくHTMLファイルのヘッダにこのようなマークコードを見ます.p>
<p>lt;script src=「/scripts/rollovers.js」br/<
<p>ほとんどの場合、上記のコードは簡単になるべきです.
<p>ここでは、g.jsにはグローバルに使用されるすべての関数が含まれています.スクリプトファイルを3つに分けるのはメンテナンスには合理的ですが、コードの転送には意味がありません.単一のシナリオのダウンロードは三つの分離の要求より効率的に多くなり、マクpコードの長さも同時に簡略化されます.p>
7.あなたのjavascriptファイルを統合します.
<p>HTTPのRequest要求数をできるだけ減らす.p>
<p>8.スクリプトをホームページの下に置く
<ul/>
<p>スクリプトは、一般的にユーザ相互作用のために用いられる.だから、もしページがまだ出ていないなら、ユーザーはページさえ分かりません.したがって、脚本はCSSとは正反対で、脚本はページの底に置くべきです.p>
<div class=「clearfix」>
<span id=「artbaot」class=「jbTestPos」/>