データタイプと演算子

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1.JavaScriptにはこれらのタイプが含まれています.Number(数字).String(文字列).Boolean(ブール).Symbol(記号).Object(オブジェクト)Funct(関数)Aray(配列)Date(日付)RegExp(正規表現)Null(空)Udefined(未定義)
  • JavaScriptの中の全ての等しいものは「==」であり、計算を行うときはタイプ変換を実行しない.
  • undefined値は、ブール型環境でfalseとして扱われ、数値環境でNaNに変換される.
  • 4.nullは数値環境では0とされ、ブール型環境ではfalseとされます.
    5.varとletは宣言変数ですが、letはブロックスコープの局所変数です.
    6.データタイプ変換:加算ではJavaScriptだけが数字を文字列に変換し、他の演算では文字列を数値に変換します.文字列はデジタルに変換されても、parseInt()およびparseFloat()を使用することができる.
    7.オブジェクト属性名は、空の列を含む任意の文字列とすることができます.オブジェクト属性名が合法的なjavascript識別子ではない場合、それは必ず「」で包まれます.属性の名前が合法でないと使用できません.属性の値にアクセスするのではなく、クラスの配列記号(""")でアクセスし、値を割り当てます.Object={芰菜菗:"Test"を通じて、Objectを訪問します.
    8.ECMAScriptでは、オブジェクトはatributeから構成されています.この特性が関数として保存されているなら、オブジェクトのmethodと呼ばれます.そうでなければ、オブジェクトのpropertyと呼ばれます.
    9.labelの付いていないbreakを使うと、すぐに現在のところのwhile、do-while、for、またはswitchを終了し、これらの構造の後ろの文に制御権を戻すことができます.label付きのbreakを使用すると、指定されたタグが終了します.
    10.prototype(プロトタイプオブジェクト)は構造関数としてのプロトタイプの属性です.オブジェクトの例では、プロトタイプはオブジェクトのインスタンスの原型オブジェクトである.プロトタイプは属性であり、対象です.prototype上のすべての属性と方法は、インスタンスオブジェクトによって共有されます.