Box 2 Dのコンパイルと実行-自分のコード
2791 ワード
転送は、アドレスを保持してください:http://blog.csdn.net/stalendp/article/details/8575379
この記事は、「Box 2 Dのコンパイルと実行-Rich Test」に基づいた小試験(根拠は:Box 2 D C++tutoris-Making a test)を記録している.より多くの学習とテストは、以下のサイトを強く推薦します.(英語を読むのに不便な友達は心配しなくてもいいです.国内ではボランティアが通訳してくれました.効果はいいです.リンクは以下の通りです.http://www.iforce2d.net/b2dtut/)
Box 2 D圧縮カタログのTestbedプロジェクトのディレクトリ構造は以下の通りである.
http://ohcoder.com/blog/categories/box2d-tutorials/
テストコードの作成はTestsディレクトリの下に置くことができます.このディレクトリには、TestEnties.cppだけが必要です.私のプロジェクトのカタログは以下の通りです.
プロジェクトの中で私はによって、二つの例を書きました.登録例は2ステップ必要です.以下の通りです.
1)xxTest.hのCreate方法において、このファイルのオブジェクト(簡易工程モード)を生成し、BodiesTest.hのコード:
iforce 2 dの教程
(もう一つのポイントは、このGUIはテストを選択する時、ドロップダウン枠は現れません.(私のシステムではそうです.)まずドロップダウン枠を選択して、キーボードの上下ボタンでテストを選択してもいいです.)
Good luck
関連記事:
『』
『Box 2 Dのコンパイルと実行-Rich Test』
この記事は、「Box 2 Dのコンパイルと実行-Rich Test」に基づいた小試験(根拠は:Box 2 D C++tutoris-Making a test)を記録している.より多くの学習とテストは、以下のサイトを強く推薦します.(英語を読むのに不便な友達は心配しなくてもいいです.国内ではボランティアが通訳してくれました.効果はいいです.リンクは以下の通りです.http://www.iforce2d.net/b2dtut/)
Box 2 D圧縮カタログのTestbedプロジェクトのディレクトリ構造は以下の通りである.
http://ohcoder.com/blog/categories/box2d-tutorials/
テストコードの作成はTestsディレクトリの下に置くことができます.このディレクトリには、TestEnties.cppだけが必要です.私のプロジェクトのカタログは以下の通りです.
プロジェクトの中で私はによって、二つの例を書きました.登録例は2ステップ必要です.以下の通りです.
1)xxTest.hのCreate方法において、このファイルのオブジェクト(簡易工程モード)を生成し、BodiesTest.hのコード:
class BodiesTest: public Test {
public:
BodiesTest() {
//.…..
}
//.….
static Test* Create() {
return new BodiesTest;
}
};
2)TestEnties.cppに当該テストクラスを登録する:#include "../MyTests/BodiesTest.h"
#include "../MyTests/FixturesTest.h"
TestEntry g_testEntries[] = {
{"Fixturesss test", FixturesTest::Create },
{"Bodies test", BodiesTest::Create },
{ NULL, NULL }
};
これでコンパイル運転ができます.効果は以下の通りです.iforce 2 dの教程
(もう一つのポイントは、このGUIはテストを選択する時、ドロップダウン枠は現れません.(私のシステムではそうです.)まずドロップダウン枠を選択して、キーボードの上下ボタンでテストを選択してもいいです.)
Good luck
関連記事:
『』
『Box 2 Dのコンパイルと実行-Rich Test』