OS XシステムでSublime Text 3を配置し、C+11をサポートします。

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OS Xシステムの下で、Sublimeはきっと一番使いやすいエディタです。SublimeはSublime Text 3(ST 3)を発売しました。公式サイトでSublime Text 3 makes extens of functionity in C+11と紹介されています。
Sublime Text 3の下に、C++のbuild systemがデフォルトで呼び出されたのはg++です。Mac OS X 10.8—Mountain Lionシステムの下でSublime Text 3を直接コンパイルしてC+11をサポートするためには、2つの方法があります。
  • は、homebrewによってg+バージョンをアップグレードし、C+++のbuildの構成パラメータ
  • を修正する。
  • は、clang++(前提はxcodeがインストールされています)を使用します。
  • 明らかに第二の方法は簡単で手間が省けます。
  • Sublimeを開けて、新しいbuild-systemを作ります。Tools->Build System->New Build System
  • 作成プロファイルは以下の通りです。
    12345789191911112114
    {
    「cmd」
    :

    「clang++」
    を選択します。
    「{file}」
    を選択します。
    「-std=c++11」
    を選択します。
    「-stdlib=libc++」
    を選択します。
    「-o」
    を選択します。
    「$file uplath」/$
    」、
    「fileGaurex」
    :
    "^(.^:*):([0-9]+):?([0-9]+)?:?(.*)$"
    を選択します。
    「working udir」
    :
    「$file uplath」
    を選択します。
    「selector」
    :
    「source.c,source.c+」
    を選択します。
     
    「variants」
    :

    {
    name
    :
    「Run」
    を選択します。
    「cmd」
    :

    「bash」
    を選択します。
    「-c」
    を選択します。
    「clang+'、{file}std=c+11-stdlib=libc+-o'、{file_plath}//{fileaseuname}'&'、{file plath}//{file彇惼}」

    )

    )
  • view raw C+11 sublime-build hosted with❤ by  GitHub
  • は、名前をC++11.sublime-buildとして保存し、デフォルトディレクトリに保存することができます。
  • DonBuild SystemはデフォルトAutomaticを保持しています。このようにSublime Text 3でプログラムを書き上げて、CMD + Bを押して直接コンパイルすることができます。
  • selectによってファイルタイプが指定されていますので、Build SystemにおいてもAutomaticを選択してください。CMD + B Sublimeを通じて、私たちが保存しているC++11.sublime-buildの構成を使ってbuildを行うことができます。とても便利です。CMD + shift + Bを通じて直接プログラムを実行することができます。