テクスチャ拡散
1199 ワード
回転:http://www.cnblogs.com/lm3515/archive/2010/09/25/1834531.html
テクスチャの拡散はゲームの背景(リール効果)に適しています。原理は材質のスタンプを動かすことです。コードは簡単で、みんなに役に立ちたいです。
テクスチャの拡散はゲームの背景(リール効果)に適しています。原理は材質のスタンプを動かすことです。コードは簡単で、みんなに役に立ちたいです。
01
// Scroll main texture based on time
02
var
scrollSpeed = -0.5;
03
// This must be set to override a bug where Render Order
04
// of the tunnel objects is lost when SetTextureOffset is used
05
var
queue = 0;
06
private
var
offset = 0.0;
07
08
function
Update ()
09
{
10
offset = Time.time * scrollSpeed;
11
renderer.material.SetTextureOffset (
"_MainTex"
・, Vector2(offset,0));
12
renderer.material.renderQueue = queue;
13
}
貼る図はpspd形式が一番いいです。jpg形式では実現できません。