iOS Dev(65)プレフィックスヘッダファイルPrfix.pchをプリコンパイルする
1071 ワード
iOS Dev(65)プレフィックスヘッダファイルPrfix.pchをプリコンパイルする
ブログ:http://blog.csdn.net/prevention 作者:大锐哥摘出:
例えば、リスト2-1でやったように、
リスト2−1:
転載は来たと明記してください。http://blog.csdn.net/prevention
ブログ:http://blog.csdn.net/prevention 作者:大锐哥摘出:
Learn iPhone and iPad cocos2d Game Development
HelloWorld_prefix.pch
ヘッダのファイルの役割は、コンパイルプロセスを加速させることです。変更されないフレームヘッドファイルをプレフィックスヘッダファイル(prefix header)に追加するべきです。このようにすれば、コンパイルの際に、フレームのコードがあらかじめコンパイルされ、すべてのクラスがこれらのヘッダファイルを使用することができます。残念なことに、このようにしても欠点があります。プレフィクスヘッダファイルのうちの1つのヘッダファイルが変化したら、あなたのコードはすべて再コンパイルされます。なぜあなたはそれらのごく少数または従来と変わらないヘッダファイルだけをプレフィクスヘッダファイルに追加するべきですか?例えば、リスト2-1でやったように、
cocos2d.h
ヘッダファイルをプレフィックスヘッダファイルに追加することができます。ほとんど変更されていません。しかし、いくつかの複雑なプロジェクトだけがコンパイル速度を感じられます。@"HelloWorldAppDelegate");
ただし、他のソースコードに#import "cocos2d.h"
を書き込む必要がなくなるためにも、最初からプレフィックスヘッダファイルに書き込む価値があります。 cocos2d.h
の.リスト2−1:
cocos2d.h
ヘッダファイルをプレフィックスヘッダファイルに追加する:#ifdef __OBJC__
#import <Foundation/Foundation.h>
#import <UIKit/UIKit.h>
#import "cocos2d.h"
#endif
を選択します。転載は来たと明記してください。http://blog.csdn.net/prevention