Freescoを導入する

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原文のリンク:http://www.cnblogs.com/huolongluo/p/6094799.html
 
 
ここではプロジェクトにフレスコを導入する方法を教えます。
Android Studioまたは他のGradeを使って構築されたプロジェクト
編集  build.gradle ファイル:
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dependencies {
  //     
  compile 'com.facebook.fresco:fresco:0.12.0'
} 
以下の依存は必要に応じて追加されます。
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dependencies {
  //   API < 14        WebP  ,    
  compile 'com.facebook.fresco:animated-base-support:0.12.0'

  //    GIF   ,     compile 'com.facebook.fresco:animated-gif:0.12.0' //    WebP (   +  ),     compile 'com.facebook.fresco:animated-webp:0.12.0' compile 'com.facebook.fresco:webpsupport:0.12.0' //     WebP    ,     compile 'com.facebook.fresco:webpsupport:0.12.0' } 
Eclipse ADT
ダウンロード zipファイル
ストレス解消後、ディレクトリを見ます。frescolib、このカタログに注意してください。
  • メニュー「ファイル」から導入を選択します。
  • はAndroidを展開し、「Existing Android Code into Workspace」を選択して、次のステップを選択します。
  • ブラウズして、先ほど解凍したファイルの中のfrescolibディレクトリを選択します。
  • この5つのプロジェクトはプロジェクトに追加されるべきです。  drawee、  fbcore、  fresco、  imagepipeline、  imagepipeline-base。この5つの項目が必ず選ばれていることを確認してください。クリックして完了します。その他のプロジェクトは、以前のGradeの追加依存性を参照して紹介します。
  • 右ボタン、項目、属性を選択して、Androidを選択します。
  • 右下のAddボタンをクリックして、frescoを選んで、OKをクリックして、更にOKをクリックします。
  • frescoはプロジェクトに導入されました。コンパイルを開始してもいいです。もしコンパイルが通らないなら、資源を整理したり、Eclipseを再開したりすることができます。
    ネット層でOkHttpを使いたいなら、ここを見てください。
    support-v 4包が重複したら、frescolib/imagpipeline/libs下を削除すればいいです。
     
    詳細な公式文書:https://www.fresco-cn.org/docs/index.html
     
    早めにAndroid Studioを使うことを提案します。
    転載先:https://www.cnblogs.com/huolongluo/p/6094799.html