Vuforia + Hololens+ Unityで実行エラー1
どんな問題がおきた?
Hololens上で、アプリを実行すると
StartVuforia
(Filename: C:\buildslave\unity\build\artifacts/generated/Metro/runtime/DebugBindings.gen.cpp Line: 51)
StopVuforia
(Filename: C:\buildslave\unity\build\artifacts/generated/Metro/runtime/DebugBindings.gen.cpp Line: 51)
StartVuforia
(Filename: C:\buildslave\unity\build\artifacts/generated/Metro/runtime/DebugBindings.gen.cpp Line: 51)
Screen position out of view frustum (screen pos 0.000000, 0.000000, 1000.000000) (Camera rect 0 0 1268 720)
(Filename: C:\buildslave\unity\build\Runtime/Camera/Camera.cpp Line: 3130)
Screen position out of view frustum (screen pos 1268.000000, 0.000000, 1000.000000) (Camera rect 0 0 1268 720)
(Filename: C:\buildslave\unity\build\Runtime/Camera/Camera.cpp Line: 3130)
StopVuforia
(Filename: C:\buildslave\unity\build\artifacts/generated/Metro/runtime/DebugBindings.gen.cpp Line: 51)
プログラム '[4216] hogehoge1.exe' はコード -1073741819 (0xc0000005) 'Access violation' で終了しました。
となり、アプリが落ちる
UnityEditor上では、問題なく動く。
解決方法
Vuforiaの設定で
眼鏡の設定をホロレンズにする。
参考: https://library.vuforia.com/articles/Training/Developing-Vuforia-Apps-for-HoloLens
環境
Unity 2017.4.17f1
その他
よくある説明記事では、上記設定が記載されてないことが多く、設定抜けがおきたっぽい。
今考えると、ポジション系の注意エラーが出てるので、それもヒントになるかも。
Author And Source
この問題について(Vuforia + Hololens+ Unityで実行エラー1), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/ppengotsu/items/aad7bd57261e8d7a3fee著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
Content is automatically searched and collected through network algorithms . If there is a violation . Please contact us . We will adjust (correct author information ,or delete content ) as soon as possible .