対戦オセロwebapi その2
概要
対戦オセロwebapiを作ってみる。
石を使ってみる。
ライブラリーは、jquery,tatenoを使う。
写真
サンプルコード
var chara = "https://camo.qiitausercontent.com/7873b55118f9bac84a20de35c02770aac1d1f02a/68747470733a2f2f71696974612d696d6167652d73746f72652e73332e61702d6e6f727468656173742d312e616d617a6f6e6177732e636f6d2f302f31383130342f33656230653537342d643430362d326537342d663238312d3561663132396130353834362e706e67";
window.onload = function() {
game = new Game();
game.preload(chara);
game.fps(30);
game.start();
var j = 0;
var isi = new Sprite(40, 40, chara, 3, 1);
function main() {
setTimeout(function() {
j++;
isi.frame(j);
if (j > 2)
{
j = 0
}
main();
}, 800);
}
main();
}
成果物
var chara = "https://camo.qiitausercontent.com/7873b55118f9bac84a20de35c02770aac1d1f02a/68747470733a2f2f71696974612d696d6167652d73746f72652e73332e61702d6e6f727468656173742d312e616d617a6f6e6177732e636f6d2f302f31383130342f33656230653537342d643430362d326537342d663238312d3561663132396130353834362e706e67";
window.onload = function() {
game = new Game();
game.preload(chara);
game.fps(30);
game.start();
var j = 0;
var isi = new Sprite(40, 40, chara, 3, 1);
function main() {
setTimeout(function() {
j++;
isi.frame(j);
if (j > 2)
{
j = 0
}
main();
}, 800);
}
main();
}
以上。
Author And Source
この問題について(対戦オセロwebapi その2), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/ohisama@github/items/3d1c8f8b4dfb6afa1a77著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
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