TextAnimation Expression selector エクスプレッション コピペ用
8742 ワード
詳しくは動画をご覧ください
動画は2020/04/24公開
https://www.youtube.com/watch?v=82MyU_21a3o
コピペ用エクスプレッション
In用
amp = 100; //バウンスの強さ
freq = 2; //バウンスの周波数
decay = 5;//バウンスの減衰
delay = .02;//文字毎の遅延設定
charaDelay = delay*(textIndex-1)//文字毎の遅延の値
t = (time - inPoint)-charaDelay; //文字毎の遅延の時間
if (t > 0){
amp*Math.cos(freq*t*2*Math.PI)/Math.exp(decay*t);
}else{
100
}
Out用
NumChara = thisLayer.text.sourceText.length;
amp = 100; //バウンスの強さ
freq = 2; //バウンスの周波数
decay = 5;//バウンスの減衰
delay = .05;//文字毎の遅延設定
charaDelay = -delay*(textIndex-1)//文字毎の遅延の値
outTrigger = marker.key(1).time;
outTrigger = outTrigger+(NumChara*delay)-inPoint;
t = outTrigger-(time - inPoint)-charaDelay; //文字毎の遅延の時間
if (t > 0){
amp*Math.cos(freq*t*2*Math.PI)/Math.exp(decay*t);
}else{
100
}
outをレイヤーのデュレーションで制御したい時は
amp = 100; //バウンスの強さ
freq = 2; //バウンスの周波数
decay = 5;//バウンスの減衰
delay = .02;//文字毎の遅延設定
charaDelay = delay*(textIndex-1)//文字毎の遅延の値
t = (time - inPoint)-charaDelay; //文字毎の遅延の時間
if (t > 0){
amp*Math.cos(freq*t*2*Math.PI)/Math.exp(decay*t);
}else{
100
}
NumChara = thisLayer.text.sourceText.length;
amp = 100; //バウンスの強さ
freq = 2; //バウンスの周波数
decay = 5;//バウンスの減衰
delay = .05;//文字毎の遅延設定
charaDelay = -delay*(textIndex-1)//文字毎の遅延の値
outTrigger = marker.key(1).time;
outTrigger = outTrigger+(NumChara*delay)-inPoint;
t = outTrigger-(time - inPoint)-charaDelay; //文字毎の遅延の時間
if (t > 0){
amp*Math.cos(freq*t*2*Math.PI)/Math.exp(decay*t);
}else{
100
}
こっちの方が使い勝手いいかも。
NumChar = thisLayer.text.sourceText.length;
dealy = .05;
amp = 100;
freq = 2;
decay = 5;
charDelay = -dealy*(textIndex);
outTrigger = outPoint-(NumChar*dealy)-inPoint;
t = outTrigger-(time - inPoint)-charDelay;
if ( t >= 0){
result = amp*Math.cos(freq*t*2*Math.PI)/Math.exp(decay*t)
}else{
100
}
Author And Source
この問題について(TextAnimation Expression selector エクスプレッション コピペ用), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/TimeToEdit/items/0720930326422d22969e著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
Content is automatically searched and collected through network algorithms . If there is a violation . Please contact us . We will adjust (correct author information ,or delete content ) as soon as possible .