ビットマップでアルファチャネルマスク
4783 ワード
ポイントは cacheAsBitmap でビットマップキャッシュを有効する必要があること。
ソースコード:
mask.as
package
{
import flash.display.Loader;
import flash.display.Shape;
import flash.display.Sprite;
import flash.net.URLRequest;
public class mask extends Sprite
{
public function mask()
{
var square:Shape = new Shape();
square.graphics.beginFill(0x666666);
square.graphics.drawRect(0,0,100,100);
square.graphics.endFill();
square.cacheAsBitmap = true;
this.addChild( square );
var loader:Loader = new Loader();
loader.load( new URLRequest("http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/cf/AWBWH1.png") );
loader.scaleX = 0.25;
loader.scaleY = 0.25;
loader.cacheAsBitmap = true;
this.addChild( loader );
square.mask = loader;
}
}
}
Author And Source
この問題について(ビットマップでアルファチャネルマスク), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://qiita.com/snaka/items/9ca2e4095dc27af67fd6著者帰属:元の著者の情報は、元のURLに含まれています。著作権は原作者に属する。
Content is automatically searched and collected through network algorithms . If there is a violation . Please contact us . We will adjust (correct author information ,or delete content ) as soon as possible .