他のクライアントで変更して、自分のサービス・エンドをテストします.
2593 ワード
まず、あなたのプロジェクトを起動プロジェクトに設定します.
0.GameManager.cppはあなたのサーバーのIPとリソースファイルの設定を修正します
1.SceneMain.cppでm_が見つかりましたGameIndex変数が割り当てられている場所(m_GameIndex=GameTypeIndex_CDなど)をあなたの小さなゲームサーバータイプに変更します.ここではGameTypeIndex_CD=12をGameTypeIndex_に変更CD=31
2.アカウントの修正はSceneLoginで処理し、異なるクライアントプラットフォームによって、異なるログインボタンはそれぞれ処理する
3.CMD_PaoHuZi.h修正中はいくつかのゲーム定義の定数:GAME_PLAYER,MAX_COUNT,cbCardData,TOTAL_CARD_COUNT
4.受け取る
4.上のコードのsetCurrentScene(Scene_game_cd)を見ると、彼はCDSceneViewテーブルインタフェース(CDは常徳を表す)にジャンプし、OnGameMessageRunを通じてゲームの論理メッセージを処理していることがわかります.
5.次に、GameResBaseで自分の画像と論理データの対応関係を処理します.
6.振り返ってゲーム開始メッセージを見た後の処理ロジック(OnSubGameStart関数)
7.サービス側はCMD_Land.hの中のGAME_PLAYERは1テーブルに何人のプレイヤーが参加できるかを設定できます
8.クライアント修正コードCMD_PaoHuZi.h
に改心
9.CDSceneViewをcppでのOnSubGameStart()メソッドの変更
0.GameManager.cppはあなたのサーバーのIPとリソースファイルの設定を修正します
1.SceneMain.cppでm_が見つかりましたGameIndex変数が割り当てられている場所(m_GameIndex=GameTypeIndex_CDなど)をあなたの小さなゲームサーバータイプに変更します.ここではGameTypeIndex_CD=12をGameTypeIndex_に変更CD=31
2.アカウントの修正はSceneLoginで処理し、異なるクライアントプラットフォームによって、異なるログインボタンはそれぞれ処理する
3.CMD_PaoHuZi.h修正中はいくつかのゲーム定義の定数:GAME_PLAYER,MAX_COUNT,cbCardData,TOTAL_CARD_COUNT
4.受け取る
4.上のコードのsetCurrentScene(Scene_game_cd)を見ると、彼はCDSceneViewテーブルインタフェース(CDは常徳を表す)にジャンプし、OnGameMessageRunを通じてゲームの論理メッセージを処理していることがわかります.
5.次に、GameResBaseで自分の画像と論理データの対応関係を処理します.
6.振り返ってゲーム開始メッセージを見た後の処理ロジック(OnSubGameStart関数)
7.サービス側はCMD_Land.hの中のGAME_PLAYERは1テーブルに何人のプレイヤーが参加できるかを設定できます
8.クライアント修正コードCMD_PaoHuZi.h
//
struct CMD_S_GameStart
{
WORD wBankerUser; //
WORD wCurrentUser; //
LONG lCellScore; //
BYTE cbCardData[21]; //
};
に改心
//
struct CMD_S_GameStart
{
WORD wBankerUser; //
WORD wCurrentUser; //
LONG lCellScore; //
BYTE cbCardData[33]; //
};
9.CDSceneViewをcppでのOnSubGameStart()メソッドの変更