NUnitとVisual Studio Unit Testingの互換性
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TFSとのより良い統合のために、コンパイル、テスト、リリースを自動化します.通常、私はDebugモードでNUnit、ReleaseモードでVisual Studio Unit Testingに基づいて使用します.Debugモードで条件付きコンパイルシンボル:NUNITを定義し、一部のAttributeはVisual Studio Unit Testingに互換性があると宣言します.例:
NUnitのAssert、ExpectedException、Visual Studio Unit Testingは互換性があります.できるだけ2つのテストフレームワークの同じ関数を使用して、このような問題は2つのコンパイルモードで分析しやすい.NUnitの初期バージョンにはRollbackAttributeがあり、通常は統合テストの下でデータソースのロールバックに使用され、両者のより一般的なTransactionScopeに変更されました.
1 #if !NUNIT
2 using Microsoft.VisualStudio.TestTools.UnitTesting;
3 #else
4 using NUnit.Framework;
5 using TestClass = NUnit.Framework.TestFixtureAttribute;
6 using TestCleanup = NUnit.Framework.TearDownAttribute;
7 using TestInitialize = NUnit.Framework.SetUpAttribute;
8 using TestMethod = NUnit.Framework.TestAttribute;
9 #endif
NUnitのAssert、ExpectedException、Visual Studio Unit Testingは互換性があります.できるだけ2つのテストフレームワークの同じ関数を使用して、このような問題は2つのコンパイルモードで分析しやすい.NUnitの初期バージョンにはRollbackAttributeがあり、通常は統合テストの下でデータソースのロールバックに使用され、両者のより一般的なTransactionScopeに変更されました.