Windows Phoneが開発したToastPromptテストDemoとCoding 4 Funの効果の対比(図あり真実あり)
昨日Coding 4 Funのダイアログボックスを研究したところ、やはり複雑すぎて、私のスタイルに合わないので、簡単で、控えめでいいことがわかりました.そこでToastPromptを見て、オブジェクト向けパッケージを作りました
最初のコードセグメント:
次の呼び出し:
最後のスクリーンショット:(昨日のダイアログボックスと比べると、かっこいいですね)
これは昨日の効果図です:クリックして昨日のブログの文章のリンクを開きます
これは、上記のコードの実装効果図です.
結論:差が大きく、効果が明らかである.携帯電話の表示は小さいが、人間的なヒントと操作はユーザー体験を勝ち取ることができる.
最初のコードセグメント:
/// <summary>
///
/// </summary>
/// <param name="content"> </param>
/// <param name="title"> </param>
/// <param name="timeout"> 。 </param>
public void Coding4FunForMsg(string content, string title, int timeout)
{
SolidColorBrush White = new SolidColorBrush(Colors.White);
SolidColorBrush Red = new SolidColorBrush(Colors.Brown);
ToastPrompt toast = new ToastPrompt
{
Background = Red,
IsTimerEnabled = true,
IsAppBarVisible = true,
MillisecondsUntilHidden = timeout,
Foreground = White,
};
toast.Title = title;
toast.Message = content;
toast.TextOrientation = System.Windows.Controls.Orientation.Horizontal;
toast.Show();
}
次の呼び出し:
new Classes.Util.Msg().Coding4FunForMsg("this is content", "Title", 3000);
最後のスクリーンショット:(昨日のダイアログボックスと比べると、かっこいいですね)
これは昨日の効果図です:クリックして昨日のブログの文章のリンクを開きます
これは、上記のコードの実装効果図です.
結論:差が大きく、効果が明らかである.携帯電話の表示は小さいが、人間的なヒントと操作はユーザー体験を勝ち取ることができる.