求職:私のユーザー体験の道
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ユーザー体験は現在多く取り上げられている名詞ですが、みんなそれを神化しています.
2011年ごろ、私は「ジョブズ伝」を読んで、その時私を魅了して、そこで私はこのようなユーザー体験サービスのマスターになることにあこがれました.翌年3月、私は西電の同窓生の創業チームに参加し、子供のモバイルアプリケーションを開発しました.私が入ったばかりの时、マネージャーは私に品质のテストをするように要求して、间もなくオンラインの応用のためにテストをして、そこで私はとても兴奋してテストを始めて、结果は、私が多すぎる问题を出したため、この制品のオンラインの时间は丸1ヶ月延期して、すべて少し好意的ではありませんと感じました.そしてバグを発見すると同時に、私も製品の更新に対する自分の考えを提出し、マネージャーから賞賛を受けました.
つまりその頃から、私はよくユーザー体験を口にしていました.
どんなことがあってもユーザー体験を考慮して、「うん、ここはだめだ.ユーザー体験が悪い」.「わあ!これはいいね、いいね!」しかし、間もなく、私は発見して、私のいわゆるユーザー体験はどんなに足が立たないことを発見しました:私が思っている良いユーザー体験は、私の彼女にとってどうでもいいもので、私の両親にとって、邪魔で、かえって彼らがこのアプリケーションを使うのが好きではない理由です.そこで、私はこの世界に伝説のユーザー体験があるかどうかを疑問に思って、人と人の間のユーザー体験はほとんど違います.そこで私は『UCD火花集』『シンプル至上-インタラクティブデザイン四戦略』『ユーザー体験要素』『aboutface 3』などの本を読み始めました.読むと同時に、自分の不足と欠点を発見し、ユーザー体験設計を研究し続けました.これらの本を読むことで、インタラクティブデザインという業界に興味を持ち始めました.普段は生活学習の中で、ユーザー体験の問題を何気なく考えたり、アプリケーションを使うときに、これらの設計がどのようなユーザーのニーズのために設計されたのか、何か参考になるところを考えたりします.2012年の夏休み、私は父の戦友の会社に行って全日制の実習をして、これは私の初めての全日制の実習で、この会社が比較的に伝統的なため、指紋を塗って入って、朝8時半から12時まで、午後2時から6時半まで、毎日寮に帰って最初のことは横になって寝ることです.社長とは知り合いの関係で、私も順調にやりたいことをすることができて、私がやったのはユーザー体験で、体験したのは彼らの企業のERP製品で、当時彼らの製品はすでに3人しか残っていなかったので、製品はどうしても少し退屈で、私の加入のため、製品の開発は活発になって、退勤前の実習報告書も、社長に私に賞賛されました.しかし同時に彼は私の欠点を明確に指摘した.
技術力がないのは致命的だ.
そこで私はC、データ構造などの基礎的なプログラミング思想を学び始めました.今年の上半期、つまり大学3年生の下半期、もともととても良い学习の技术の时间であるべきで、私は実习を探すために大量の时间を荒廃して、まず贩売の技师を探して実习して、模拟の交渉の段阶で断られて、それからテンセントの実习の招聘で、私は自信満々にゲームの企画と制品の企画がとても近いと思って、ユーザーの体験と千丝万缕の连络があって、结果は群の面で淘汰されましたその後、アリを求めるユーザー体験アナリストは困難で、結局アリのued部門hrは西安に来たことがない.私の実習の失敗を通じて、私は一つのことを理解しました.それは:
あなたが良いカードを持っていないとき、あなたはまた降りて、すべて良いですが、あなたは良いカードを持って勝手に降ります.
だから、この夏休み私は家にいて先端の知識を勉強して、私の知識はまだ足りないかもしれませんが、私もきっと努力してあなたたちの基準を達成します.これが私の求職状で、これらはすべて私の生活です.私はユーザー体験デザインが好きで、私は思考が好きで、新鮮なアイデアを求めるのが好きで、私は良いインタラクティブデザインが好きです.ユーザー体験の研究から得た自分の体験を簡単に概要しましょう.
~私は、良いユーザー体験は良い執事だと思います.アフォードがウェイン(バットマン)を扱っているように.~インタラクティブデザイン、interaction、英語の字面の意味から見ると、inter、フィードバック、action、行動、つまり、インタラクティブデザインの中で、フィードバックメカニズムが最も重要で、あなたはユーザーに永遠にあなたの製品が今何をしているかを知ってもらう必要があります.~多様な条件を総合的に考慮する必要がある場合、ユーザーに問題を選択する.~100%のユーザーを満足させる体験は世界には存在しません.私たちがしなければならないのは80%です.
初めてMarkdownを使うのは変なところがあるようですが、許してください.洪傑鴻[email protected] 15991345246
2011年ごろ、私は「ジョブズ伝」を読んで、その時私を魅了して、そこで私はこのようなユーザー体験サービスのマスターになることにあこがれました.翌年3月、私は西電の同窓生の創業チームに参加し、子供のモバイルアプリケーションを開発しました.私が入ったばかりの时、マネージャーは私に品质のテストをするように要求して、间もなくオンラインの応用のためにテストをして、そこで私はとても兴奋してテストを始めて、结果は、私が多すぎる问题を出したため、この制品のオンラインの时间は丸1ヶ月延期して、すべて少し好意的ではありませんと感じました.そしてバグを発見すると同時に、私も製品の更新に対する自分の考えを提出し、マネージャーから賞賛を受けました.
つまりその頃から、私はよくユーザー体験を口にしていました.
どんなことがあってもユーザー体験を考慮して、「うん、ここはだめだ.ユーザー体験が悪い」.「わあ!これはいいね、いいね!」しかし、間もなく、私は発見して、私のいわゆるユーザー体験はどんなに足が立たないことを発見しました:私が思っている良いユーザー体験は、私の彼女にとってどうでもいいもので、私の両親にとって、邪魔で、かえって彼らがこのアプリケーションを使うのが好きではない理由です.そこで、私はこの世界に伝説のユーザー体験があるかどうかを疑問に思って、人と人の間のユーザー体験はほとんど違います.そこで私は『UCD火花集』『シンプル至上-インタラクティブデザイン四戦略』『ユーザー体験要素』『aboutface 3』などの本を読み始めました.読むと同時に、自分の不足と欠点を発見し、ユーザー体験設計を研究し続けました.これらの本を読むことで、インタラクティブデザインという業界に興味を持ち始めました.普段は生活学習の中で、ユーザー体験の問題を何気なく考えたり、アプリケーションを使うときに、これらの設計がどのようなユーザーのニーズのために設計されたのか、何か参考になるところを考えたりします.2012年の夏休み、私は父の戦友の会社に行って全日制の実習をして、これは私の初めての全日制の実習で、この会社が比較的に伝統的なため、指紋を塗って入って、朝8時半から12時まで、午後2時から6時半まで、毎日寮に帰って最初のことは横になって寝ることです.社長とは知り合いの関係で、私も順調にやりたいことをすることができて、私がやったのはユーザー体験で、体験したのは彼らの企業のERP製品で、当時彼らの製品はすでに3人しか残っていなかったので、製品はどうしても少し退屈で、私の加入のため、製品の開発は活発になって、退勤前の実習報告書も、社長に私に賞賛されました.しかし同時に彼は私の欠点を明確に指摘した.
技術力がないのは致命的だ.
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そこで私はC、データ構造などの基礎的なプログラミング思想を学び始めました.今年の上半期、つまり大学3年生の下半期、もともととても良い学习の技术の时间であるべきで、私は実习を探すために大量の时间を荒廃して、まず贩売の技师を探して実习して、模拟の交渉の段阶で断られて、それからテンセントの実习の招聘で、私は自信満々にゲームの企画と制品の企画がとても近いと思って、ユーザーの体験と千丝万缕の连络があって、结果は群の面で淘汰されましたその後、アリを求めるユーザー体験アナリストは困難で、結局アリのued部門hrは西安に来たことがない.私の実習の失敗を通じて、私は一つのことを理解しました.それは:
あなたが良いカードを持っていないとき、あなたはまた降りて、すべて良いですが、あなたは良いカードを持って勝手に降ります.
だから、この夏休み私は家にいて先端の知識を勉強して、私の知識はまだ足りないかもしれませんが、私もきっと努力してあなたたちの基準を達成します.これが私の求職状で、これらはすべて私の生活です.私はユーザー体験デザインが好きで、私は思考が好きで、新鮮なアイデアを求めるのが好きで、私は良いインタラクティブデザインが好きです.ユーザー体験の研究から得た自分の体験を簡単に概要しましょう.
~私は、良いユーザー体験は良い執事だと思います.アフォードがウェイン(バットマン)を扱っているように.~インタラクティブデザイン、interaction、英語の字面の意味から見ると、inter、フィードバック、action、行動、つまり、インタラクティブデザインの中で、フィードバックメカニズムが最も重要で、あなたはユーザーに永遠にあなたの製品が今何をしているかを知ってもらう必要があります.~多様な条件を総合的に考慮する必要がある場合、ユーザーに問題を選択する.~100%のユーザーを満足させる体験は世界には存在しません.私たちがしなければならないのは80%です.
初めてMarkdownを使うのは変なところがあるようですが、許してください.