C#インタフェースのパフォーマンステスト--実行時間の計算

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プログラムを作るとき、必ず他の人にインタフェースを提供したり、他の人のインタフェースを使ったりする場所に遭遇します.開発者にとって、他人に提供されるインタフェースでも、自分で他人に提供されるインタフェースでも.すべてテストを行います.
多くのテストでは、インタフェースの性能が10 ms 100 msの場所など、インタフェースの時間範囲を詳細に記録する必要がある.
各インタフェースの性能を理解するには、インタフェースの正確性をテストするためではなく、正確性をテストすると同時に、インタフェースの実行時間を記録します.
最近、新しいプロジェクトを開発するため、新しいプロジェクトでは古いシステムのインタフェースが使われています.古いシステムが提供するインタフェースをテストし、中のインタフェースを再構築する必要があるかどうかを決定する必要があります(最適化)
 
インタフェースのパフォーマンステストのいくつかのテクニックについてお話しします.
1、新しいテストプログラムを作り、偽データを書き、インタフェースを呼び出してテストを行う.
2、古いシステムを直接走って、テストするすべてのインタフェースで処理します.すなわち、インタフェースを呼び出す前に時間を記録し、インタフェースを呼び出す後に時間を記録する.
 
どの方法でテストしても、タスクの要求に達することができます.
 
次は私がc#で最初の方法で実現したテストです.
 
// 
TimeSpan startTime = new TimeSpan(DateTime.Now.Ticks);

// 
QueryAllFaultBll.Instance.QueryAllFaultBll();

// 
TimeSpan endTime = new TimeSpan(DateTime.Now.Ticks);
TimeSpan ts = endTime.Subtract(startTime).Duration();

// , 
String spanTime = ts.Hours.ToString() + " " + ts.Minutes.ToString() + " " + ts.Seconds.ToString() + " " +ts.Milliseconds.ToString();

// 
label1.Text = spanTime;

 
上記の方法では、インタフェースをテストすることができますが、パラメータ付きのインタフェースをテストするには、偽のデータを作る必要があります.
 
以上の2つの方法の長所と短所を説明します.
1つ目の方法は、偽造データも実は非常に面倒なことです.ビジネスについてよく知らない限り.そうでなければ、偽造データは非常に気持ち悪いです.
第2の方法は、テストインタフェースである以上、ソースプログラムを走る方法でテストを行う.このようにするには、インタフェースを呼び出す上位メソッドを見つけなければなりません.つまり、メソッドのトリガイベントが見つかります.これも面倒なことです.
 
二つの方法にはそれぞれ長所と短所がある.やはり自分の都合で選びましょう.業務に対する理解については、データの偽造が容易で、第一を選ぶことができます.初心者なら、正直に2つ目の方法を使いましょう.