Singleton
Singletonモード
パターンは、1つのオブジェクトインスタンス のみを作成する.
複数のオブジェクトインスタンス の作成を防止する必要があります.初めての新しい演算子で固定メモリ領域を使用するため、メモリ領域の利点 .は、異なるカテゴリにわたってデータを共有しやすい である.
Singleton Containerばね容器は、一輪モードの問題を解決する、対象例を一輪管理 とする.シングルインスタンスモードを適用することなく、オブジェクトインスタンスをシングルインスタンスとして管理できます.
Singleton問題の複数のクライアントが同じオブジェクトインスタンスを共有しているため、単一のインスタンスオブジェクトをステータスとして設計することはできません. 無状態に設計する必要があります 特定のクライアントは、独立したフィールド を持つことはできません.特定のクライアントは、 の値を変更できるフィールドを持ってはならない.は、読み取り専用の でなければなりません.フィールドは、 フィールドではなくJavaで共有されていない領域変数、パラメータなどを使用する必要があります.
リファレンスインフラストラクチャスプリング
パターン
複数の
public class Singleton {
private static Singleton instance = new Singleton();
private Singleton() {
// 생성자는 외부에서 호출하지 못하게 private 으로 지정
}
public static Singleton getInstance() {
return instance;
}
public void singletonTest() {
System.out.println("Singleton 테스트");
}
}
Singletonの利点Singleton Container
リファレンスインフラストラクチャスプリング
Reference
この問題について(Singleton), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@0307/Singletonテキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
Collection and Share based on the CC Protocol