220415
🎯KEEP
-簡単すぎてボボルにはさせないけど練習するべきじゃないの?簡単で見慣れない概念を整理するのにもぴったりです.
-inputの値は、input要素の入力フィールドに表示される初期値であり、プレースホルダと同様にプリフェッチされます.
-CSSメッシュを適用するときに
span n;
を適用する場合は、n個のセルを1つの範囲として使用します.-CSSを初期化(?)bodyやhtmlに使用すべきでない場合は、
*
を使用したほうがいいですか?-別にアルゴリズムを作らなくてもいい?!と思っていたのですが、グーグルリンクしてみると
eval()
関数は使わないようになっていました.最初からやり直すときはif文を使って実現すべきです.- オブジェクト内のProperty内のすべてのキーは、データ型を考慮せずに文字列に変換されます.
- for ... of文を使用すると、for文で簡単な重複コードをさらに減らすことができます.
- 変数を割り当てる場合は、変数名を先に書かずに、変数の内容を先に書くと、変数の理解がよくなります.単純に1つの変数を宣言して割り当てることは問題ではないが,このように変数を上書きして別の変数に格納するメカニズムは一度も理解されていないが,これまで行われてきた逆の側面から理解するとよい.ちょっと変な話ですが.とにかくヒントを得ました!
- for文系while文系を利用してGuest numberゲームを作成しました.最初は何だと思っていましたが、一つ一つ見てみると、複文より直観的で理解しやすいものはないようです.サンプルコードとほぼ同様で、漏らすことはできませんが、最後のコードを少し変更しました.よく動いています.
//예제(살짝 변형)
if (guess === 'q') {
alert("Okay, You quit!")
} else {
alert(`Congratulation! You win in ${attempts} try!`);
}
//내 코드
if (parseInt(guess) === targetNum) {
alert(`You win! You did ${attepts} try!`);
} else {
alert("Okay, bye!");
}
- ダッシュボードの完了
- はあまり上手ではありませんが、とりあえず色を用意して完成…!私は制作過程で勉強した上で前進し続けます.
🎯TRY
- 考えを変える
- 開発を勉強している間に、本当に勉強方法やテクニックに関する内容をたくさん探しました.他の人は私にやらせないで、私が好きな私はついて行きたいです.勉强はもうすぐ三ヶ月になりますが、今思えば、その时の行为は良いか悪いか.茫然とした学習方法を確立したのはいいが、多くのものを見て、初級段階からいろいろなことをしなければならないという強迫感が生まれた.実際、私は正しいクローンコードを1つしか作っていませんが、Toyプロジェクトをたくさん試しました(もちろん失敗しました)、今は製品の組み合わせがあるべきだと思っていたので試してみました(失敗はありませんが、レベルは悪かったです).今日の午前中、YouTubeにアップロードされている様々なプロジェクトの講義を見て、ついていきたいと思っていました.
- 以降の結論は、まずそれをしないことです.後でやるべきだが、今はそうではない.今はまじめに話を聞いて、内容を自分のものにして、例題をまじめに勉強して、コードを書くことを勉強する時です.なに、HTMLとCSSだけで作成したログインページを作ることができます.しかし、javascriptもうまく組み合わせて、かっこいいものを作りたいというのは、それ自体が欲望です.私は一生開発者の仕事をするかどうか分かりませんが、いったんやったら、少なくとも数年はこの仕事をして、数ヶ月の知識だけで簡単にこの仕事を手に入れることができると思います.このような考え自体は間違っています.長い目で見れば、あまり焦らないでください.でもこの話は今月何回か言ってましたが・・・今は本当に最後に考えました.これからは他の道を歩かないで、私は授業を続けます.本当に.
Reference
この問題について(220415), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@yujinoneill/220415テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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