Bezier曲線
transition-timing-function
transition-timing-function
propertyを使用してタイミング関数を作成し、時間に応じてアニメーション効果を割り当てる方法を設定します.アニメーションの効果は初期にゆっくりと現れて、それから急速に現れて、もちろん反対することもできます.transition-timing-function
の単位値は、Bezier曲線(Bezier曲線)またはステップ(step)であってもよい.Bezier曲線上の点 transition: width 3s cubic-bezier(0, 0, .5, 2), height 3s cubic-bezier(0, 0, .5, 2);
cubic-bezier(0, 0, .5, 2)//x2,y2 x3,y3
既定では、0、0、1の端点は固定されています(0番目の4点).
私が設定できるのは2番目の3点です.
0秒の場合、サイズは0、0.5秒の場合、サイズは2であり、これは一般サイズが420 pxに設定されている範囲から逸脱する.
Reference
この問題について(Bezier曲線), 我々は、より多くの情報をここで見つけました
https://velog.io/@hqillz/베지어곡선
テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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transition: width 3s cubic-bezier(0, 0, .5, 2), height 3s cubic-bezier(0, 0, .5, 2);
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この問題について(Bezier曲線), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@hqillz/베지어곡선テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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