クラスオブジェクト向けプログラミング

895 ワード

プログラム内の変数のタイプ
-基本資料型
-カスタムデータ型
:配列(複数の同じ変数);
構造体(同一形状、複数の異なる形状変数);
クラス(構造体+関数)
public class student
{
'
'
'
}
int main()
{
	student s1, s2, s3;
}
student(クラス)s 1(オブジェクト)<<インスタンス化!!
なぜ変数ではなくオブジェクトなのですか?
-構造体ではなくクラスのように、関数として機能し、新しい機能を持つため、ターゲットオブジェクトとして名前を変更します.(変数とオブジェクトは同じ?)
プログラムは以下の4種類から構成されています.
<宣言変数+関数+繰返し/ループ+データ管理>
-クラスも以下の4つから構成されています.
<宣言変数+関数+繰返し/ループ+データ管理>
=>クラスはウィジェットです.
=>>だから変数の対象じゃない!!!objctと命名される資格があります.
だから.
プログラムは複数のクラスから構成されています.
シーケンス処理で平行な!!!!!!!!!!!!!処理に変更!!!いいですよ.
対象に向かって!
利点-修正時に全体に影響しません.該当する部分を読んで修正するだけでいいです.
=>複数同時開発!
短所-メモリをよくかじるのはなぜですか???I/O単位での重複!!!複数のオブジェクトを召喚しますか?同じ関数を無駄に繰り返し出力!!!
サマリ
.クラス
を選択します.
▲インスタンス化
.クラスとオブジェクトの関係
▲クラスとオブジェクトを使用するプログラムフィーチャー
でもどうして.クラス向けのプログラムではなくオブジェクト向けのプログラム?著者らの実際のデータに対する重要性は形式よりも大きいと言える.