Flash as 3 swcファイルのロード


プロジェクトは実行時にライブラリプロジェクトを共有する必要があります.以前はswcを解凍してlibrarytを手に入れました.swf、メモリにロードします.実は考えてみてもswcファイルをロードすることができて、使うことをお勧めしません
package
{
    import com.common.utils.Reflection;
    import com.common.zip.fzip.FZip;
    import com.common.zip.fzip.FZipFile;
    
    import flash.display.Loader;
    import flash.display.Sprite;
    import flash.events.Event;
    import flash.net.URLRequest;
    import flash.system.ApplicationDomain;
    import flash.system.LoaderContext;
    import flash.utils.ByteArray;
    
    [SWF(width = "400",height = "300",backgroundColor="#CCCCCC")]
    public class LoadSWCExample extends Sprite
    {
        private var fZipLoader :FZip;
        
        public function LoadSWCExample() :void
        {
            fZipLoader = new FZip();
            fZipLoader.load(new URLRequest("GameCommon.swc"));
            fZipLoader.addEventListener(Event.COMPLETE, onComplete);
        }
        /**
         * swc 
         * @param evt
         *
         */        
        private function onComplete(evt:Event):void
        {
            var swfData :ByteArray = fZipLoader.getFileByName("library.swf").content;// swf 
            fZipLoader.removeEventListener(Event.COMPLETE, onComplete);

            fZipLoader  = null;
            //
            var loader :Loader = new Loader();
            loader.loadBytes(swfData,new LoaderContext(false,ApplicationDomain.currentDomain));// 
            loader.contentLoaderInfo.addEventListener(Event.COMPLETE,function(e :Event):void{
                trace(Reflection.createInstance("com.global.GlobalDef"));
            });
        }
    }
}

FZip,FZipFileはclaus-fzip共有プロジェクトのために自分でダウンロードします