cocos 2 dxのlua派生クラスと方法の再
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覚えてるよluaはあなたのリソースディレクトリにコピーします.ここで使用します.
ちなみにluaに長くなるパラメータの関数の使い方を覚えておきます
require "extern"
MyLayer = class("MyLayer",
function(fileName)
return CCSprite:create(fileName)
end
)
function MyLayer.CreateWithFile(fileName)
local o = MyLayer.new(fileName)
o.m_nA = 0
return o
end
function MyLayer:setVisible(flag)
getmetatable(self).setVisible(self,flag)
self.m_nA = self.m_nA + 5
end
local a = MyLayer.CreateWithFile("dog.png")
print(a.m_nA)
local b = MyLayer.CreateWithFile("dog.png")
b:setVisible(true)
print(b.m_nA)
ちなみにluaに長くなるパラメータの関数の使い方を覚えておきます
function Add(...)
local t = {...}
for i,v ipairs(t) do
print(i,v)
end
end