オブジェクト向けプログラミング
オブジェクトバー
オブジェクトは、変数と関数を表す抽象的なプロセスを統合し、オブジェクト(問題解決オブジェクト)をモジュール化しやすくするツールです.オブジェクト向けプログラミングは、オブジェクトの設計を設計し、データストリームと設計プロセススキームを組織する開発方法です.オブジェクト向けのコードは高い再利用性を有する.
オブジェクト向けVSプロセス向け
プロシージャを無視するのではなく、オブジェクト向けにプロシージャを簡略化します.
プロセス向けのデータと関数は分離され,統一性がなく,オブジェクト向けのデータと関数はよりモジュール化され,システム化される.
プロシージャ向けのコードは再利用性が高いが、グローバル変数、パスタソース、変更と拡張、およびプログラムの理解が過度に困難である.
プロセス・ガイドは、プログラムの順序とプロセスを確立し、必要なデータ構造と関数を設計します.オブジェクト・ガイドは、データ構造とこれらの構造を中心としたモジュールを設計してから、実行順序とプロセスを手配します.
オブジェクト向けプログラミングの概念。
オブジェクト、クラス、インスタンス
/* 클래스 */
public class Animal {
...
}
/* 객체와 인스턴스 */
public class Main {
public static void main(String[] args) {
Animal cat, dog; // '객체'
// 인스턴스화
cat = new Animal(); // cat은 Animal 클래스의 '인스턴스'(객체를 메모리에 할당)
dog = new Animal(); // dog은 Animal 클래스의 '인스턴스'(객체를 메모리에 할당)
}
}
https://gmlwjd9405.github.io/2018/09/17/class-object-instance.html
クラスVSオブジェクト
クラスは「設計図」を表し、オブジェクトは「設計図で実現されたすべてのオブジェクト」を表します.
オブジェクトVSインスタンス
クラスのタイプとして宣言されるとオブジェクトと呼ばれ、オブジェクトがメモリに割り当てられ、実際に使用されるとインスタンスと呼ばれます.
インタフェースと抽象クラス
抽象クラスは未完成の設計図であり,抽象メソッドが存在するクラスであり,実装子のないメソッドを抽象メソッドと呼ぶ.サブクラスで展開して使用する感覚を継承します.
サブクラスで実施する.抽象クラスはオブジェクトを作成できないクラスであり、サブクラスで強制的に実装する必要があります.
基本的な設計を採用し、インタフェースがなく、下線が1つしかなく、サブクラスで各クラスに対して機能を実施することができます.
インタフェースは多重継承に使用されます.抽象クラスで機能を拡張し、インタフェースで実行する機能を定義します.
かふかかじゅう
技術
子クラスで親を再定義する方法
https://gmlwjd9405.github.io/2018/09/17/class-object-instance.html
https://cocoon1787.tistory.com/44
Reference
この問題について(オブジェクト向けプログラミング), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@mang0206/객체지향-프로그래밍テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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