同じ概念の異なる用語?
この文章の目的は?
ブログやコメントを参考にするたびに明らかな意味があり、ブログごとに異なる用語が使われることが多い.用語ごとに違いがありますか?
フィールドvsプロパティ
関数vsメソッド
オブジェクト向けプログラミングとよく比較されるのはプログラム性と構造化プログラミングである.プログラムおよび構造化プログラミングは、共有変数をフィールドと呼び、機能要素を関数と呼ぶ.オブジェクト向けプログラミングでは、同じことをしていますが、名前で書くと差がないようなので、グローバル変数はproperty、関数はmethodと呼ばれます.
以下に整理する.
関数vsメソッド
オブジェクト向けプログラミングとよく比較されるのはプログラム性と構造化プログラミングである.プログラムおよび構造化プログラミングは、共有変数をフィールドと呼び、機能要素を関数と呼ぶ.オブジェクト向けプログラミングでは、同じことをしていますが、名前で書くと差がないようなので、グローバル変数はproperty、関数はmethodと呼ばれます.
以下に整理する.
クラスVSオブジェクトVSインスタンス
等級と対象の関係をフナの型とフナの餅の関係と見なしてはいけないという.// 붕어빵틀을 만들었는데 붕어빵이 나왔다? 논리에 맞지 않음
붕어빵틀 붕어빵 = new 붕어빵틀();
クラスとオブジェクトの違いは次のとおりです.
// 붕어빵틀을 만들었는데 붕어빵이 나왔다? 논리에 맞지 않음
붕어빵틀 붕어빵 = new 붕어빵틀();
クラスは英語でclass,オブジェクトは英語でobjectと呼ぶ.すなわちclassでobjectを作成し,objectで表すよりclassのインスタンスで表す.
クラスメンバーvsオブジェクトメンバー
静的メンバーとインスタンスメンバー
次の例では、クラスメンバーとオブジェクトメンバーについて説明します.public class Mouse {
public String name;
public static int countOfTail;
}
public class MyMouse {
public static void main(String[] args) {
Mouse.countOfTail = 1; // 1
// 클래스 멤버 속성
Mouse jerry = new Mouse(); // 2
jerry.name = "jerry"; // 객체 멤버 속성
jerry.countOfTail = 1; // 클래스 멤버 속성
}
}
静的キーを持つ属性をクラスメンバー属性、静的キーを持たない属性をオブジェクトメンバー属性と呼びます.メソッドは、同じstaticを持つメソッドをクラスメンバーメソッドと呼び、staticキーワードを持たないプロパティをオブジェクトメンバーメソッドと呼びます.
すなわち、クラスメンバーは静的アタッチメントの属性、静的アタッチメントの方法、オブジェクトメンバーは非静的アタッチメントの属性、静的アタッチメントの方法を表す.
クラスメンバーは、Tメモリ構造において静的領域に常駐し、静的/静的メンバーと呼ばれ、オブジェクトメンバーはインスタンスメンバーと呼ばれ、オブジェクトはクラスのインスタンスであるためである.
次の例では、クラスメンバーとオブジェクトメンバーについて説明します.
public class Mouse {
public String name;
public static int countOfTail;
}
public class MyMouse {
public static void main(String[] args) {
Mouse.countOfTail = 1; // 1
// 클래스 멤버 속성
Mouse jerry = new Mouse(); // 2
jerry.name = "jerry"; // 객체 멤버 속성
jerry.countOfTail = 1; // 클래스 멤버 속성
}
}
静的キーを持つ属性をクラスメンバー属性、静的キーを持たない属性をオブジェクトメンバー属性と呼びます.メソッドは、同じstaticを持つメソッドをクラスメンバーメソッドと呼び、staticキーワードを持たないプロパティをオブジェクトメンバーメソッドと呼びます.すなわち、クラスメンバーは静的アタッチメントの属性、静的アタッチメントの方法、オブジェクトメンバーは非静的アタッチメントの属性、静的アタッチメントの方法を表す.
クラスメンバーは、Tメモリ構造において静的領域に常駐し、静的/静的メンバーと呼ばれ、オブジェクトメンバーはインスタンスメンバーと呼ばれ、オブジェクトはクラスのインスタンスであるためである.
静的メンバー属性は、クラス内のすべてのオブジェクトが同じ値を持つ場合に使用される慣例です.代表的には人間の人口、猫類の脚数、乗用車類の車輪数などがある.
オブジェクトが存在するかどうかにかかわらず、静的メンバーメソッドを使用できます.我々がよく知っている主な方法は,代表的な静的メンバー法である.実際の操作で使用されるユーティリティメソッド(Math Class)は、クラスのインスタンスを作成するのではなく、主に静的メソッドです.
本文の参考
Reference
この問題について(同じ概念の異なる用語?), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@maketheworldwise/같은-개념-다른-용어テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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