変数#ヘンスウ#
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へんすう
コンピュータで実行されているプログラムはすべてデータを処理します.
データの処理に必要なコアコンセプトは変数です.
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上の図に示すように、メモリはデータを格納します.
CPUは、メモリからデータをロードして処理してもよいし、結果を記憶してもよい.
このような過程で必要なのは変数の概念である.
変数と識別子
コンピュータがいくつかのデータを処理するには、メモリにこれらのデータが含まれている必要があります.
変数とは、これらのデータを格納するメモリの空間です.
変数の名前は識別子とも呼ばれます.
変数に格納されているデータを識別します.
変数の宣言
変数を使用してデータを格納するには、変数を宣言する必要があります.
変数宣言とは、変数を生成することです.
すなわち、データを格納するメモリにデータを格納するスペースがあることを確保する.
変数宣言の例
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上の図に示すように、0~9999のアドレスを持つメモリがあります.
let name;
上記のコードを実行し、変数nameを宣言します.
任意の1000アドレスのメモリにnameという識別子が付加されます.
識別子name(1000アドレス)の変数(メモリ)にデータを格納できるようになりました.
Reference
この問題について(変数#ヘンスウ#), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@oizoqo/변수-variableテキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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