白準-1(5.26)
10977 ワード
今Baek Junも始まります!!
まさか済州島に行く前日に、本を全部送ってしまったので、読むものが何もないので、始めました、、、、!
除算、余剰演算を使用して、各ビット数の情報を抽出できます.
本当にバカみたい...ほほほ
反対だから反対だ
あの星は、
出力タイムアウトを表示...何ですか.
だからもっと深く考えました.
EOFはEnd Of Fileです.つまり、ファイルが終わる前に入力を受け付ける…!ダーブ!
成功~
演算するときは横画面をよく使いましょう~!
今日はここまで!
まさか済州島に行く前日に、本を全部送ってしまったので、読むものが何もないので、始めました、、、、!
2558番

#include <stdio.h>
int main(void)
{
int a,b;
scanf("%d",&a);
scanf("%d",&b);
printf("%d \n",a*(b%10));
printf("%d \n",a*(b/10%10));
printf("%d \n",a*(b/100));
printf("%d \n",a*b);
}
学識
除算、余剰演算を使用して、各ビット数の情報を抽出できます.
1330

#include <stdio.h>
int main(void)
{
int a,b;
scanf("%d %d",&a,&b);
if(a>b)
printf(">\n");
else if(a<b)
printf("<\n");
else
printf("==\n");
return 0;
}
9498号

#include <stdio.h>
int main(void)
{
int num;
scanf("%d",&num);
if(num>89&&num<101)
printf("A\n");
else if(num>79&&num<90)
printf("B\n");
else if(num>69&&num<80)
printf("C\n");
else if(num>59&&num<70)
printf("D\n");
else
printf("F");
return 0;
}
2年前に失敗した本当にバカみたい...ほほほ
2753:閏年

#include <stdio.h>
int main(void)
{
int year;
scanf("%d",&year);
if(((year%4==0)&&(year%100!=0))||(year%400==0))
printf("1");
else
printf("0");
return 0;
}
せっかくだね~!14681:選択象限
#include <stdio.h>
int main(void)
{
int xpos,ypos;
scanf("%d",&xpos);
scanf("%d",&ypos);
if((xpos>0)&&(ypos>0))
printf("1\n");
else if((xpos<0)&&(ypos>0))
printf("2\n");
else if((xpos<0)&&(ypos<0))
printf("3\n");
else if((xpos>0)&&(ypos<0))
printf("4\n");
return 0;
}
今までは簡単でした!2884:目覚まし時計

#include <stdio.h>
int main(void)
{
int h,m;
scanf("%d %d",&h,&m);
m-=45; // 45분 다운
if(m<0) //.
{
h-=1; // 시간 내리기
if(h<0)
{
h=23;
}
m = 60 + m; //
}
printf("%d %d\n",h,m);
return 0;
}
時間と分の制限を考えればいいです.2739:九九九九九九

#include <stdio.h>
int main(void)
{
int num;
scanf("%d",&num);
for(int i=1;i<10;i++)
{
printf("%d * %d = %d \n",num,i,num*i);
}
return 0;
}
うん.ははは10950 : A+B - 3

#include <stdio.h>
int main(void)
{
int t;
int num1,num2;
scanf("%d",&t);
for(int i=0;i<t;i++)
{
scanf("%d %d",&num1,&num2);
printf("%d\n",num1+num2);
}
return 0;
}
うん!!!8393:および

#include <stdio.h>
int main(void)
{
int num;
int total=0;
scanf("%d",&num);
for(int i=1;i<=num;i++)
{
total+=i;
}
printf("%d\n",total);
return 0;
}
うん!2741:N書き込み

#include <stdio.h>
int main(void)
{
int num;
scanf("%d",&num);
for(int i=1;i<=num;i++)
{
printf("%d\n",i);
}
return 0;
}
2742:基本補助N
反対だから反対だ

#include <stdio.h>
int main(void)
{
int num;
scanf("%d",&num);
for(int i=num;i>0;i--)
{
printf("%d\n",i);
}
return 0;
}

11021,22 : A+B - 7,8

#include <stdio.h>
int main(void)
{
int t;
int a,b;
scanf("%d",&t);
for(int i=1;i<=t;i++)
{
scanf("%d %d",&a,&b);
printf("Case #%d: %d\n",i,a+b);
}
return 0;
}
ああ、tをnumと書いたので2回失敗して、うんざり...
#include <stdio.h>
int main(void)
{
int t;
int a,b;
scanf("%d",&t);
for(int i=1;i<=t;i++)
{
scanf("%d %d",&a,&b);
printf("Case #%d: %d + %d = %d \n",i,a,b,a+b);
}
return 0;
}
24382439:星図-1,2
あの星は、

#include <stdio.h>
int main(void)
{
int n;
scanf("%d",&n);
for(int i=0;i<n;i++)
{
for(int j=0;j<=i;j++)
printf("*");
printf("\n");
}
return 0;
}

#include <stdio.h>
int main(void)
{
int n;
scanf("%d",&n);
for(int i=0;i<n;i++)
{
for(int k=1;k<n-i;k++)
{
printf(" ");
}
for(int j=0;j<=i;j++)
{
printf("*");
}
printf("\n");
}
return 0;
}
10871:Xが小さい

#include <stdio.h>
int main(void)
{
int n,x;
int a;
scanf("%d %d",&n,&x);
for(int i=0;i<n;i++)
{
scanf("%d",&a);
if(a<x)
{
printf("%d ",a);
}
}
return 0;
}
入力と出力を理解していれば簡単に作成できます.10952 : A+B -5
#include <stdio.h>
int main(void)
{
int a,b;
while(1)
{
scanf("%d %d",&a,&b);
if((a==0)&&(b==0))
break;
printf("%d\n",a+b);
}
}
簡単だから...すぐにハーモニーを書く10951 : A+B - 4

出力タイムアウトを表示...何ですか.
だからもっと深く考えました.
#include <stdio.h>
int main(void)
{
int a,b;
while(scanf("%d %d",&a,&b)!=EOF)
printf("%d\n",a+b);
}
学識
EOFはEnd Of Fileです.つまり、ファイルが終わる前に入力を受け付ける…!ダーブ!
1110:プラス記号期間

#include <stdio.h>
int main(void)
{
int n;
int k=0;
int i=1;
scanf("%d",&n);
k=n;
while(1)
{
n = (((n%10)*10)+((n/10 + n%10)%10));
if(k==n)
break;
i++;
}
printf("%d\n",i);
}
ううう成功~
演算するときは横画面をよく使いましょう~!
今日はここまで!

Reference
この問題について(白準-1(5.26)), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@seochan99/백준-15.26テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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