DAY13_0906
unity内部では同じオブジェクトとみなされるため、物理的なインタラクションを行うには、
1.衝突範囲を指定できるコロッケを指定
2.リジッドボディアセンブリが必要
meshフィルタを透明にする
そしてロボットカイルをカプセルに入れます
カプセルベース
pivotポイントの交換が必要です
2族歩行下にロボットがあります
中心のy値を1に設定しましょう
TIp! 衝突体を大きくすると演算を減らすことができます.
衝突するオブジェクトを移動するとき
また、衝突体が立方体形状であれば、片方の辺があり、石の根元に遭遇したときに転倒しますが、カプセル形状であれば軽く転倒します.
コーラ瓶を普通のカプセルにしました
tipsの場合、メインカメラはスクリーン内だけでいいので、どうせカプセルを移動し、平行なロボットの車が自動的に移動します.現在リジッドボディを追加すると、カプセルにリジッドボディを追加します. 割り当てられたオブジェクトは物理的な性質もあれば、利器本体を使用して力または
でもケルが立って転んだら
リジッドボディ-コンストレイント-フリーズ
特定の鍵というより、グループに縛られた鍵「たち」です.
preference - inputManager
inputはイベントをコンピュータに転送します.
コンピューター処理
この過程で演算が行われる可能性があります.
または、値を保存して記憶する必要がある場合があります.
このような処理が完了すると,ユーザにOutputが再与えられ,Outputの形式はfile,screen,printなどである.
getaxisはfloatを返し、何回押したかではなく何回押したかを示します.
1.衝突範囲を指定できるコロッケを指定
2.リジッドボディアセンブリが必要
meshフィルタを透明にする
そしてロボットカイルをカプセルに入れます
カプセルベース
pivotポイントの交換が必要です
2族歩行下にロボットがあります
中心のy値を1に設定しましょう
TIp! 衝突体を大きくすると演算を減らすことができます.
衝突するオブジェクトを移動するとき
また、衝突体が立方体形状であれば、片方の辺があり、石の根元に遭遇したときに転倒しますが、カプセル形状であれば軽く転倒します.
コーラ瓶を普通のカプセルにしました
tipsの場合、メインカメラはスクリーン内だけでいいので、どうせカプセルを移動し、平行なロボットの車が自動的に移動します.
でもケルが立って転んだら
リジッドボディ-コンストレイント-フリーズ
特定の鍵というより、グループに縛られた鍵「たち」です.
preference - inputManager
inputはイベントをコンピュータに転送します.
コンピューター処理
この過程で演算が行われる可能性があります.
または、値を保存して記憶する必要がある場合があります.
このような処理が完了すると,ユーザにOutputが再与えられ,Outputの形式はfile,screen,printなどである.
getaxisはfloatを返し、何回押したかではなく何回押したかを示します.
float rotate = Input. GetAxis("Mouse X"):
trasnform.Rotate()
y軸キャラクタ左右Reference
この問題について(DAY13_0906), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@midmost/DAY130906テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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