今日やるべきこと/マークnull

1632 ワード

🍊 今日の事


🍪 最小タスク数

  • datepicker css完了
  • のブートカードを選択すると、直感的に
  • を実施することができる.
  • 左右写真移動中右クリックダウンジャケット移動不可エラー
  • フィルタタグ反映エラーの解決が必要
    (fififilterはタグの数を調整する必要があるが、調整できない.再レンダリングの論理で解決できるが、このような方法=>削除タグの論理を追加するだけで、簡単に実施が完了したかどうか)
  • .
  • redux-persistプロジェクト需要分岐=>河景転送
  • 通信エラーの処理が必要
    =>サーバの停止など
  • のロード画面
  • を挿入する必要がある.

    🍊 今日のアレンジ


    🍉 redux-persist


    redx-persistはなぜ使用しますか?
    他のチームメンバーが作成したpersistにより、localstorageが望ましくない状態に保存されるという問題が発生したため、簡単に以下の内容が追加されました.
    const persistConfig = {
      key: 'root',
      storage,
      whiteList: ['loginReducer'],
      blacklist: ['cardFilterReducer', 'guideModalReducer', 'guideCardsReducer'],
    };
    ユーザーがブラウザを閉じる前に、希望する領域とフィルタ結果の地図をリフレッシュしてから見せたいと思います.
    上記の機能を提供するために、Redux-Persistを使用してステータスを格納することを決定し、セッションストレージはブラウザが閉じたときに消える場合に適していると考えています.
    =>未来を考える

    🍉 marker.setMap(null)


    フィルタリングを行うと、タグの数とブートカードの数が異なることがわかります.これは、生成されたタグが存在し、そのタグを削除する論理がないためである.

    最初はマッピングを生成する論理を再レンダリングしたいと思っていましたが、マークを消すために再レンダリングするのはあまり効果的ではないと思います.
    逆に、選択した方法は、新しいタグをフィルタリングして作成する前に、以前に作成したタグの論理をすべて削除することです.
      if (markers.length)
        for (let i = 0; i < markers.length; i++) {
          markers[i].setMap(null);
        }
    毎回すべてのタグを削除して再生する手間がかかりますが、まず機能の正常な実現です.
    しかし、今後は改善が必要らしい.