TIL 26日目/

6007 ワード

予定


1-2
2-3
3-4
4-5
5-6
6-7
7-8
8-9
9-10
10-11

n.問題


1)dream todoで渡されたアイテムが未定義の状態に現れる.
どうしてですか.

2)私が作成したコードで削除し、idを押します.
正確には、問題は、私が最終的に配列内のインデックスのためにオブジェクトのコードを選択したことです.
したがって、idなどのオブジェクト内の属性値のみを置換する文を再作成する必要があります.
  handleIncrement = (id) => {
    const _habits = [...this.state.habits]; //객체 >복사하고 시작
    _habits[id - 1].count += 1; //복사한것중 특정요소의 count속성값을 쁠쁠해줘
    this.setState({
      habits: _habits, // 넣어주는 거구...
    });
  };

  handledecrement = (id) => {
    const _habits = [...this.state.habits]; // 전체를 복사하고 시작
    const count = _habits[id - 1].count - 1; //그 특정요소의 count 속성값을 -1 해줘. >변수는 쓸준비
    _habits[id - 1].count = count > 0 ? count : 0; //전체중에, 특정요소의 속성값에다가 값을 넣을건데, 그 값이 0을 넘었으면, -1을 해주고, 아니면, 그 값에 0을 넣어줘
    console.log(_habits[id - 1].count);
    this.setState({
      habits: _habits,
    });
  };

韓日


1)メインチームの起動:
  • 第2週初日中間発表、第2週最終日最終発表.
    締めくくりが重要
  • scrum:Scrumは比較的小さい周期(Sprint)で開発と研究を行い、そして効率的な協力方法を提供する.
    *実際のシステム実装:登録、ログイン、支払機能.
  • チーム開発訓練:開発環境を構築する.良いコードだけをマージ...
  • 業務プロセストレーニング:コラボレーションツール、コラボレーション方式.
  • 製品の組み合わせ:プロセスは非常に重要です.
  • scrumメソッド:計画-設計-開発、テスト、導入
  • MVP:minumum実行可能製品:1台の車の一部を完成させるのではなく、スケートボード>自転車>オートバイ>自動車のように繰り返し完成させる.
  • scrumの核心要素:1)Sprint(Scrum単位、週に1つのsprint)2)計画会議(sprintが始まるたびに行われる.今回のsprint目標、目標の優先度、役割、期限を決める.実行)3)日常準備会議(立って早く、昨日やった、今日やった、Blocker(助けが必要)*4)会議を振り返る(噴火が終了するたびに.プロジェクタがすべて終了するとき)

  • プロジェクトプロセス:
    1)衛衣スプレー.合計2つのsprint
    2)TrloによるTask管理
    3)Sprintの1日目:計画会議
    4)バレンタインデー:日常の準備
    羽根

  • ピータンの規則
    1)PRテンプレートを記入する必要がある
    2)専門的な提出メッセージ(バージョン管理…機能単位で提出、
    3)prフィードバックを反映しなければならない

  • 羽:仙人じゃない.多くの人が我慢している
    test:npm startエラーなし、ui大丈夫
    codestyle:スタイルガイドに基づいてコードを作成します.同じミーティングを作成
    *フルートベースの方法...

  • 行動規範準則:時間厳守(会議時間、各自の担当することを時間通りに行う)/責任感(依存、責任逃れをしない)/チームワーク(努力するチームが努力すればするほど、チームワークが難しくなる…/チャレンジ精神(簡単なことだけでは進歩も困難もある)(新しい能力を適用する)
  • *月曜日:計画会議/(純白)モデリング構造の開始/(純白)プロジェクトの初期化と評価の開始