オブジェクト
:ユーザーが必要とするデータをインデックス値(object)->データのコンテナとして使用するためのタイルと同様のラウンド元のタイプ(primitive)を除いて、残りの値(関数、配列、正規表現など)はオブジェクトです. 変数名(識別子、識別子)は 関数はの単位値として使用でき、単位値が関数の場合をメソッドと呼び、一般的な関数を区別します.
->コンストラクション関数によって生成されるオブジェクトをインスタンスと呼びます.
->オブジェクトテキストを使用したオブジェクトの作成が簡単
:プロパティ値の取得
ex)person['korean_age']
propertyに新しい値を割り当てると、property値が更新されます.
オブジェクトが所有していないPropertyキーに値を割り当てると、指定したキーと値を使用してPropertyが作成され、オブジェクトに追加されます.
配列は整列していますが、オブジェクトにはキーと値しかありません.
オブジェクトのキー値を読み込むには、キー値をカッコ内にするだけです.
検索対象の値2479142
АААААААААААААААААА
𘥪ただし、オブジェクトの場合、Propertyの順序は保証されず、アレイ要素のみを巡回することはできませんので、for-in文をアレイに使用しないほうがいいです.->欠点を克服するために、for of文が追加され、配列内の要素を遍歴するために使用されます.
3.オブジェクト向けプログラミング
勘定科目および勘定科目の各オブジェクトには、オブジェクトと関数の両方を含めることができます.
勘定科目this:関数が属するオブジェクトを指す変数
勘定科目の勘定科目関数の呼び出し->勘定科目142 or勘定科目142
オブジェクト内で関連データと関連関数を作成する->オブジェクト向けプログラミング
オブジェクト向けの継承を実現するために、JavaScript内のオブジェクトは、「プロトタイプ」と呼ばれるオブジェクトのプロトタイプとメソッドを継承できます.プロトタイプは他の言語と区別する重要な概念です(後でもっと詳しく!)
Reference poiemaweb 生活コード
문자, 밑줄(_), 달러기호($)
で始まる必要があります.1.オブジェクトの作成
(1)オブジェクト分離
var 객체이름 = {'key':value, 'key':value 'key':value};
(2)objectジェネレータ関数
var 객체이름 = {};
객체이름['key'] = value;
객체이름['key'] = value;
객체이름['key'] = value;
var 객체이름 = new Object() ;
객체이름['key'] = value;
객체이름['key'] = value;
객체이름['key'] = value;
->既存のコンフィギュレーションキーに新しい値を割り当てると、コンフィギュレーション値が割り当てられた値に変更されます->コンストラクション関数によって生成されるオブジェクトをインスタンスと呼びます.
->オブジェクトテキストを使用したオブジェクトの作成が簡単
(3)オブジェクトから必要な値を読み込む
:プロパティ値の取得
객체이름['key'];
객체이름.key;
Property名が有効なJavaScript名または予約語でない場合、角カッコ->角カッコ内のproperty名は文字列でなければなりません.ex)person['korean_age']
(4)パーセンテージ値の更新
propertyに新しい値を割り当てると、property値が更新されます.

(5)動的作成プロパティ
オブジェクトが所有していないPropertyキーに値を割り当てると、指定したキーと値を使用してPropertyが作成され、オブジェクトに追加されます.

(6)プロパティの削除
delete
演算子で削除可能->被演算子はpropertyキーでなければなりません
2.繰り返し作業
配列は整列していますが、オブジェクトにはキーと値しかありません.

オブジェクトのキー値を読み込むには、キー値をカッコ内にするだけです.

検索対象の値2479142

АААААААААААААААААА
𘥪ただし、オブジェクトの場合、Propertyの順序は保証されず、アレイ要素のみを巡回することはできませんので、for-in文をアレイに使用しないほうがいいです.->欠点を克服するために、for of文が追加され、配列内の要素を遍歴するために使用されます.
3.オブジェクト向けプログラミング

勘定科目および勘定科目の各オブジェクトには、オブジェクトと関数の両方を含めることができます.

勘定科目this:関数が属するオブジェクトを指す変数
勘定科目の勘定科目関数の呼び出し->勘定科目142 or勘定科目142
オブジェクト内で関連データと関連関数を作成する->オブジェクト向けプログラミング
オブジェクト向けの継承を実現するために、JavaScript内のオブジェクトは、「プロトタイプ」と呼ばれるオブジェクトのプロトタイプとメソッドを継承できます.プロトタイプは他の言語と区別する重要な概念です(後でもっと詳しく!)
Reference
Reference
この問題について(オブジェクト), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@leesuin212/객체テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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