Python変数、オブジェクト、インスタンス
1171 ワード
Javaを習い始めたばかりの頃も最も混乱していて最も困難な概念でしたが、
確かに私のものにはなっていませんが、Pythonを学んだのは抽象的だと思います.授業で習った部分を簡単に整理しましょう-!
変数は、変更可能なデータを格納するスペースです.
コンパイラは変数名をデータの実際の位置(緯度経度など)に変換します.変数値、形状、位置は通常固定されますが、位置に格納されているデータはプログラムの実行中に変化する可能性があります.
変数=データ格納場所(変数名、identifier)+データ値(変数値、value)
→ただし、変数値は変更できますが、変数名は変更できません.
任意の属性値と動作を持つデータ
オブジェクト=クラス+インスタンス
クラスは、オブジェクトを作成するためのフレームワークです.
インスタンスは、クラスによって作成されたオブジェクトです.これは、オブジェクトがメモリに割り当てられ、実際に使用される場合を意味します.すなわち,あるオブジェクトがどのクラスのオブジェクトであるかを関係を主として説明する場合に用いる.
この場合、クラスは、クラスがディスク(リアル)に格納されたオブジェクトであり、インスタンスがメモリ(仮想)に格納されたオブジェクトであることを記述することができる.
変数の値を変更します.
Pythonはクラス内部の関数をメソッド(method)と呼び,外部の関数を一般関数と呼ぶ.
方法は二つに分かれている.
setter入力方法
出力方法をgetterと呼ぶ.
簡単な例を見てみましょう.
作成者init()では、パラメータによって名前と電話番号が受信されます.
to string()メソッドに入力した値、すなわち出力を返します.
main()関数が入力と出力を実行する方法が表示されます.
確かに私のものにはなっていませんが、Pythonを学んだのは抽象的だと思います.授業で習った部分を簡単に整理しましょう-!
変数とは?
変数は、変更可能なデータを格納するスペースです.
コンパイラは変数名をデータの実際の位置(緯度経度など)に変換します.変数値、形状、位置は通常固定されますが、位置に格納されているデータはプログラムの実行中に変化する可能性があります.
変数=データ格納場所(変数名、identifier)+データ値(変数値、value)
→ただし、変数値は変更できますが、変数名は変更できません.
対象とは?
任意の属性値と動作を持つデータ
オブジェクト=クラス+インスタンス
クラスは、オブジェクトを作成するためのフレームワークです.
インスタンスは、クラスによって作成されたオブジェクトです.これは、オブジェクトがメモリに割り当てられ、実際に使用される場合を意味します.すなわち,あるオブジェクトがどのクラスのオブジェクトであるかを関係を主として説明する場合に用いる.
この場合、クラスは、クラスがディスク(リアル)に格納されたオブジェクトであり、インスタンスがメモリ(仮想)に格納されたオブジェクトであることを記述することができる.
class Student(): # Student는 객체 중에서도 클래스에 해당한다.
def__init...
def test():
한주원 = Student() # 여기서 한주원은 객체이며, Student()의 인스턴스
関数とは?
変数の値を変更します.
Pythonはクラス内部の関数をメソッド(method)と呼び,外部の関数を一般関数と呼ぶ.
方法は二つに分かれている.
setter入力方法
出力方法をgetterと呼ぶ.
簡単な例を見てみましょう.
作成者init()では、パラメータによって名前と電話番号が受信されます.
to string()メソッドに入力した値、すなわち出力を返します.
main()関数が入力と出力を実行する方法が表示されます.
Reference
この問題について(Python変数、オブジェクト、インスタンス), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@yunny/Python변수-객체-인스턴스テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
Collection and Share based on the CC Protocol