Unity 3 Dコマンドラインパッケージxcodeエンジニアリング(commandline build)
1266 ワード
M_PROVISIONING_PROFILE="a8efop6a-33pt-5522-pokq-52d6d800aubv"#
M_CODE_SIGN_IDENTITY="iPhone Distribution: XXXXXX Technology INC. (XXXXXX)"#
M_XCODE_PATH="/User/xxxxxx/xxxxxx/xcode_project_root/"#XCODE
M_XCODE_NAME="Unity-iPhone"
M_ARCHIVE_PATH="./tmp/archive"
M_EXPORT_PATH="./tmp/ipa"
cd ${M_XCODE_PATH}
archiveのエクスポート
xcodebuild clean archive -scheme ${M_XCODE_NAME} -target ${M_XCODE_NAME} -archivePath ${M_ARCHIVE_PATH} -configuration Release PROVISIONING_PROFILE="${M_PROVISIONING_PROFILE}" CODE_SIGN_IDENTITY="${M_CODE_SIGN_IDENTITY}"
ipaのエクスポート
xcodebuild -exportArchive -archivePath "${M_ARCHIVE_PATH}.xcarchive" -exportPath "${M_EXPORT_PATH}" -exportOptionsPlist "Info.plist" -allowProvisioningUpdates
注意plistファイルの内容変更
provisioningProfiles
com.baidu.gamename
a8efop6a-33pt-5522-pokq-52d6d800aubv
devパッケージの記入内容
method
development
disパッケージの記入内容
method
app-store