Ect.


list-style-type


:<li>スタイルのプロパティを設定します.<ul>および<ol>要素で作成されたプロパティ.
値は、デフォルトの円盤エントリタイプが塗りつぶされた円形<ul>のデフォルトの10進数エントリタイプが塗りつぶされた四角形を意味します.

box-shadow


:要素シャドウのプロパティを設定します.
box-shadow: h-offset v-offset blur spread color;
すべての個々のプロパティの値には、単位値が使用されます.
コンマを使用して複数のシャドウを設定できます.

h-offset


:x軸にどれだけ移動するかを設定します.
正の値を作成すると右側にシャドウが発生し、負の値を作成すると左側にシャドウが発生します.0を作成すると、x軸にシャドウが生成されます.

v-offset


:y軸にどれだけ移動するかを設定します.
正の値を作成すると、下にシャドウが発生します.負の値を作成すると、上にシャドウが発生します.0のy軸を作成すると、移動せずにシャドウが生成されます.

blur


:ファジイのプロパティを設定します.
0を指定すると、線のようなぼやけない影が生成されます.値が大きいほど、設定は暗くなります.

spread


:シャドウサイズのプロパティを設定します.

color


:シャドウカラーのプロパティを設定します.
次のボックスには、設定されたシャドウがそれぞれ表示されます.
.cancel {
    background-color: #ff4949;
    box-shadow: 0 10px 16px 0 rgba(255, 73, 73, 0.35);
}

.confirm {
    background-color: #13ce66;
    box-shadow: 0 10px 16px 0 rgba(19, 206, 102, 0.35);
}

各要素の下部にシャドウが表示されます.blur値を0に設定すると、次のように表示されます.
.cancel {
    background-color: #ff4949;
    box-shadow: 0 10px 0 0 rgba(255, 73, 73, 0.35);
}

.confirm {
    background-color: #13ce66;
    box-shadow: 0 10px 0 0 rgba(19, 206, 102, 0.35);
}

blurを0に設定すると、シャドウのぼかし度合いは表示されません.

opacity


:要素の透明度のプロパティを設定します.
0を指定すると完全に透明になり、1を設定すると完全に不透明になります.すなわち、0から1までの小数点数を用いる.
値は、デフォルト値0~1の小数点数1を表します.

overflow


:コンテンツが要素より大きい場合、コンテンツ表示のプロパティを制御します.
エレメント内のコンテンツがそのサイズを超えた場合に、サイズの大きいエレメント(すなわちwidthおよびheights値)内のコンテンツをどのように処理するかを設定するプロパティです.
値はデフォルト値visibleオーバーフローした部分はカットしないことを意味し、すべて表示されたvisiblehiddenオーバーフローした部分はカットしない、スクロールバーはオーバーフローした部分をカットしない、強制スクロールバーはautoオーバーフローした部分を生成し、このようにしてこそスクロールバーをカットして作成することができる

overflow-x


:x軸コンテンツ表示のプロパティを制御します.

overflow-y


:y軸コンテンツ表示のプロパティを制御します.
overflow-xとoverflow-yのプロパティをそれぞれ設定できます.使用する値は同じです.

transform


:2 Dまたは3 D空間での要素の変形を支援するプロパティ.変形の基準は、自身に基づいて変形します.
値(変換関数)意味単位translate(x,y)移動(x軸,y軸)単位translate(x軸)移動(x軸)単位translate(y軸)移動(y軸)単位スケール(N)無サイズ(数字,倍数)scale(x,y)無サイズ(数字,倍数)回転(NDEG)回転(角度)
他の要素は、すべての関数が変形前の位置に存在すると考えています.つまり、要素の変形は他の要素のレイアウトに影響しません.
%単位を使用すると、それ自体の水平幅と垂直幅の値のパーセントが表示されます.

  • translate関数は、要素を所望の方向に移動する関数です.既存の要素の位置に対して移動します.

  • scale関数で数値1を指定して、それ自体のサイズを維持します.2を記入すると、自分の元のサイズより2倍大きくなります.0.5と書くと、自分のサイズより0.5倍減ります.つまり、1より大きい数値を作成すると要素のサイズが大きくなり、1より小さいとサイズが小さくなります.他の要因も、それらが実際に既存の磁気ポテンシャル、寸法に存在するため、他の要因に影響を及ぼさないことを認識している.

  • rotate関数は回転要素の関数です.45度を作成すると、時計回りに45度回転します.-45度を作成すると、45度反転します.
  • visibility


    :要素の属性を表示するかどうかを設定します.
    値の意味のデフォルトvisible可視非可視visiblehidden<ol>が設定されている場合、要素は画面に表示されません.注意事項は本当にないわけではありませんが、画面に見えないだけで、実際にはその位置に存在しています(visibility: hidden;に似ています).opacity: 0;visibility: hidden;を区別してください.display: none;の場合は、要素自体が存在しないように設定します.しかし、display: none;は目にしか見えず、元素はその位置に存在する.