Object


Creating Object Literals


オブジェクトはJavaScriptタイプのように変数に割り当てることができます.カッコ{}を使用してオブジェクトのテキストを指定します.
ソートされていないデータでオブジェクトを塗りつぶします.このデータはkey-valueペアで構成されています.
keyは、メモリ内の値が存在する場所を示す変数名に似ています.
key's valueは、関数または他のオブジェクトを含む言語内のすべてのデータ型であってもよい.
「≪キー名|Key Name|Eas≫」または「≪識別子|Identifier|Eas≫」>「≪コロン(:)|Number(:)|Eas≫」>「≪値|Value|Eas≫」の順に作成して、キー-値ペアを作成します.Objectテキストでは、各キー値ペアをカンマ(,)で区切ります.キーが文字列で、キーに特別な文字がない場合は、JavaScriptを使用して引用符を省略できます.

Accessing Properties


オブジェクトのプロパティにアクセスするには、2つの方法があります.
埋め込みオブジェクトとデータインスタンスのプロパティとメソッドにポイントシンボルを使用してアクセスしたことがあります.
'hello'.length; // Returns 5
属性dot記号を使用してオブジェクト名、ポイント(.)、属性名(キー)順に作成します.
let spaceship = {
  homePlanet: 'Earth',
  color: 'silver'
};
spaceship.homePlanet; // Returns 'Earth',
spaceship.color; // Returns 'silver',
///
Object : spaceship
property name : home planet, color

Bracket Notation


2つ目は括弧記号([])!
['A', 'B', 'C'][0]; // Returns 'A'
arrayでソートするときに使用する[]
オブジェクトのプロパティにアクセスするには、プロパティ名(キー)を文字列に渡します.

数値、スペース、または特殊文字を含む鍵にアクセスする場合は、カッコ記号を使用します.そうしないと、しばらくお待ちください.
「」の変数を使用して、オブジェクト選択キーを選択することもできます.これは関数の作業に特に役立ちます.

「」の変数を使用して、オブジェクト選択キーを選択することもできます.
let returnAnyProp = (objectName, propName) => objectName[propName];
 
returnAnyProp(spaceship, 'homePlanet'); // Returns 'Earth'

Property Assignment


オブジェクトを更新できます!

注意事項
オブジェクトに属性
  • が既に存在する場合、古い値は新しく割り当てられた値に置き換えられます.
  • という名前の属性がない場合、オブジェクトに新しい属性が追加されます.
  • contとして宣言されたオブジェクトを再割り当てできませんが、変更を続行できます.これは、新しいプロパティを追加し、そのプロパティを変更できることを意味します.
    delete operator