Graph
グラフィックバー
ノード(node)または頂点(vertex)と幹線(edge)からなるものをグラフィックと呼ぶ.
ノード基準で入る幹線到着度(入場差)、離れる幹線到着度(入場差)
無指向性に分けることができます.4番ノードを無方向図で見ると、方向性が何なのか、方向性が何なのか分からない.だから4つの学位があります.
undirected Graph 그림
directed Graph 그림
コードの作成方法
2 D配列(隣接マトリクス)と接続リスト(隣接リスト)の方法があります.2 D配列は複雑ではありませんが、メモリが大量に消費されます.逆に、接続リストは複雑ですが、メモリを使用するノードが多い場合は、接続リストを使用することが望ましいです.
グラフィックの参照方法
ソース:https://www.zerocho.com/category/Algorithm/post/583cacb648a7340018ac73f1
Reference
この問題について(Graph), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@bsy/Graphテキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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