コード再試行


input_container.addEventListener('keyup', () => {
    button.style.opacity = (id.value.indexOf("@") != -1 && pw.value.length >= 5) ? 1 : 0.35;
})
そこからこの点を理解してみましょう.
button.style.opacity = (id.value.indexOf("@") != -1 && pw.value.length >= 5) ? 1 : 0.35;
まずはここ!
id.value.indexOf("@") != -1
idはinputウィンドウで、ここでの入力値(value)に@が含まれていることを条件とします.

indexOf関数は、文字列に必要な文字がない場合に-1を放出するので、逆方向に使用します!=-1入力された文字列に@を含める必要があります!
button.style.opacity = (id.value.indexOf("@") != -1 && pw.value.length >= 5) ? 1 : 0.35;
を選択します.
pw.value.length >= 5
また条件を与えて、文字列bellクラスを5より大きくして、そしてこの2つを&&演算子で囲みます
最終的に.
(id.value.indexOf("@") != -1 && pw.value.length >= 5)
次に、3つの演算子を使用して、条件が真の場合、不透明度を1虚偽に設定した場合、不透明度を0.35に設定します.
私は知りません.3つの演算子で表される条件は必ずしも不等号や等号で表される関係ではありません.
条件を考えていたら、頭がけいれんしたと思っていたが、本当に偽物であればいい!
計算された値の最後のボタンをstyle.不透明にします.
javascriptは上から下へ左から右へ、これは右から左へ計算した感じですか?だから不思議なことにこのような方法で書くことができます