Day.4 JavaScript主な構文4('2021.8.5.)


ツリー(バイナリツリー)



ツリーとグラフの最大の違いは構造です.
ツリーの場合、ツリーがルートノードに対して枝を展開するように、シードノードが生成する構造です.
グラフィックでは、ルートノードを基準にすることはできません.
バイナリツリーとは、最大2つのサブノードを有するツリーであり、様々なアルゴリズムに用いられるバイナリツリーが一般的に使用されている.
学習ツリーの過程で,最大の困難はクラスを用いてデータ構造をコードで実現することである.
概念を単純に理解するのは難しくないが,コードで実現するのは難しい.
バイナリツリーには、配列実装と接続リスト実装の2つの実装方法があります.
この2つの方法で接続リストオブジェクトを作成してバイナリツリーを実装してみました.
以前に学習した接続リストでは、任意の場所で参照を変更するだけでよいが、バイナリツリーでは入力値の比較を続けながらノードを変更することは難しい.
6時間以内にバイナリツリーや前列、中列、後列などを体現することに力を入れてきた.
この過程で多くのことを学んだ.

これは何ですか。


これは状況によって変わる.聞き苦しいことを言って、呼び出しの状況に応じてバインドします.
  • ジェネレータ関数(クラス)でオブジェクトを作成する場合、
  • class person {
      constructor(name, age) {
        this.name = name; //minsu.name으로 변할예정
        this.age = age; //minsu.age으로 변할예정
      }
    }
    let minsu = new person();
    ここで、コンストラクション関数(クラス)を使用してオブジェクトを作成すると、生成されたオブジェクトになります.
    2.クラスのメソッドを呼び出す場合
    class person {
      constructor(name, age) {
        this.name = name;
        this.age = age;  
      }
      sayHello() {
        console.log(this.name); // 결과값 : minji
    }
    let minsu = new person(minsu,26);
    let minji = new person(minji,28);
    minji.name("h1"); 
    この場合、呼び出されたオブジェクトになります.上記の場合、minjiというオブジェクトが呼び出されたため、minjiオブジェクトのproperty nameが出力されます.
    この2点を重点的に学習し,グローバルオブジェクト内でthisがwindowを指すが,上記でない場合,コードconsole.log(this);でthisを知ることができる.

    三輪車


    テラを勉強しているうちに、時間を稼ぐのではなくメモリを放棄した感じがしました.いかなる資料構造もアルゴリズムも完備していないようだ.

    摩角哥と格達町



    一人で作った感じじゃなくて集まって作った感じなので良かったです

    に感銘を与える


    🚀正解はありませんが、間違った答えがあります。


    🚥簡単なことから始めよう


    問題を解く時に解けないよりも、戸惑う時にもっと得ることができます。