Webサーバベース
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HTTPリクエストを処理して応答を送信するプログラムをWebサーバと呼ぶ.
以前のサーバクライアント(現在よりも簡単)->間違いありません
最近のサーバクライアント->Webの高度化のため、crossoriginからのリクエストを使用するには、複数の場所のリソースを使用する必要があります.
まず今回のスプレーをしていたときに知らなかった文法や方法がずっと出てきて、初めてパニックになりました.🤢
方法がなぜここで使われているのかさえ分からず、2度目のパニック.🤢
ずっと理解したかったのですが、慣れない言葉だったので、フェアと一緒に色々なMDNやHTTPトランザクションの解析を精読しました.
まず知らない方法を整理して、新しい認識の言語を整理しましょう.
クライアント(ブラウザ)は、サーバにリソースを要求するためのfetchなどのHTTPリクエストを送信するためのツールを基本的に内蔵している. node.jsは、HTTPリクエストを送信したり、応答を受信したりするツールを提供します.{HTTPリクエストを処理して応答を送信するプログラムをWebサーバと呼ぶ. すべてのノードWebサーバアプリケーション createServerを使用してWebサーバオブジェクトを作成する必要があります. ポートが開いていない場合は、端末を実行し、ローカルアドレスをWebサーバウィンドウアドレスにコピーし、 と入力します.
プリフライト要求実施 Ifメソッドisとurl isは大文字で、実装コードは=>入力値を大文字 に変更する. Ifメソッドisとurlは小文字であり、実装コードは=>入力値を小文字に変換する である.残りの例外を処理、Bad Request!=Error Code 404 OPTION : CORSリクエストを処理します.
GET : クライアントは、データを処理可能なデータに転送します.
POST : 結果のデータを入れて返します.
Access Control Allow-Originを特定の卸売業者に設定する->
ドメインでない場合は、このリクエストは送信されません->
サーバから送信された代替応答(defaultCorsHeader)は、ブラウザがこの要求を送信するかどうかを決定します.
クライアントのドメインなどのドメイン内のサーバからリソースを取得しようとすると、問題はありません.
ただし、他のドメインのサーバからリソースを取得したい場合は?➡️ CORS
データセグメント
複数のファイルに再分割して1つのファイルを効率的に処理
シングルラインサマリ->データ転送時に一時的に格納される一時メモリ
 Chunkを受けたボウルと同じ : ブロック バッファを埋めた後、満タンになったら buffer全体を移動して新しい バッファに移動していないデータ・ブロックを再入力する手順を繰り返します. Buffer Node.jsが提供するバイナリデータを含むオブジェクト. の計算では、 データがある場所から別の場所に転送されると、バッファはこれらのデータを一時的に保持します. 記憶の領域. バッファ(バッファ)? バッファ内 ブロック充填完了待ちタスク ビデオがバッファリング中で再生できない場合
タスクがデータを処理するよりもデータに到達する時間が速いと仮定します.事前に到着したデータは、処理を待つ必要がある場合があります.
逆に,ある操作がデータを処理する時間がデータに到達する時間よりも速いと仮定する.この場合でも、一定のデータ量が蓄積されるまで待たなければならない.バッファリング
バッファが満たされている場合は、 バッファ充填操作を連続的に実行
私は知漢で整理してみたが、やはり頭の中が分からないものばかりだった.
明日のコメントは集中してみましょう!😎
以前のサーバクライアント(現在よりも簡単)->間違いありません
最近のサーバクライアント->Webの高度化のため、crossoriginからのリクエストを使用するには、複数の場所のリソースを使用する必要があります.
まず今回のスプレーをしていたときに知らなかった文法や方法がずっと出てきて、初めてパニックになりました.🤢
方法がなぜここで使われているのかさえ分からず、2度目のパニック.🤢
ずっと理解したかったのですが、慣れない言葉だったので、フェアと一緒に色々なMDNやHTTPトランザクションの解析を精読しました.
まず知らない方法を整理して、新しい認識の言語を整理しましょう.
Miniノードサーバの作成
サーバの作成方法
const http = require('http');
const PORT = '5000';
// 특정포트를 제외하고는 거의 변경가능하다
const ip = 'localhost';
const server = http.createServer((request, response) => {
})
スプレーの進め方!
GET : クライアントは、データを処理可能なデータに転送します.
POST : 結果のデータを入れて返します.
Access Control Allow-Originを特定の卸売業者に設定する->
ドメインでない場合は、このリクエストは送信されません->
サーバから送信された代替応答(defaultCorsHeader)は、ブラウザがこの要求を送信するかどうかを決定します.
クロスソース共有
クライアントのドメインなどのドメイン内のサーバからリソースを取得しようとすると、問題はありません.
ただし、他のドメインのサーバからリソースを取得したい場合は?➡️ CORS
Chunk
データセグメント
複数のファイルに再分割して1つのファイルを効率的に処理
chunk(['a,'b','c','d'],2) // 이렇게 호출하면?
-> [['a','b'],['c','d']] // 각각 두개씩 묶은 배열을 반환한다.
chunk(['a,'b','c','d'],3) // 이렇게 호출하면?
-> [['a','b','c'],['d']] // 호출된 3개는 한배열에 묶어주지만 나머지는 남은 배열에 넣어서 반환해준다
Buffer
シングルラインサマリ->データ転送時に一時的に格納される一時メモリ

バッファの例
タスクがデータを処理するよりもデータに到達する時間が速いと仮定します.事前に到着したデータは、処理を待つ必要がある場合があります.
逆に,ある操作がデータを処理する時間がデータに到達する時間よりも速いと仮定する.この場合でも、一定のデータ量が蓄積されるまで待たなければならない.バッファリング
stream
バッファが満たされている場合は、 バッファ充填操作を連続的に実行
私は知漢で整理してみたが、やはり頭の中が分からないものばかりだった.
明日のコメントは集中してみましょう!😎
Reference
この問題について(Webサーバベース), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@solimlee/web-server-기초テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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