人のポインタと記憶
746 ワード
ポインタとは
ポインターはポインターが指す変数の16進のアドレスを格納する変数です.
ポインタの宣言
ポインタ変数は以下のように宣言されます:
type* pntr;
type *pntr;
メモリアドレスへのアクセス
参照演算子を使用して変数のメモリアドレスを取得する
&
). 例:&var
.ポインター
DereReference演算子を使用してポインターをデリファレンスします.
*
). 例:*pntr
.ポインタのインクリメントとデクリメント
ポインタをインクリメントし、
+
and -
算術演算子配列へのアクセス
配列は、最初の要素へのポインタを使用して、必要に応じてインクリメントおよびデクリメントすることによってアクセスできます.
Reference
この問題について(人のポインタと記憶), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://dev.to/ilosrim/lesson-06-pointers-and-memory-4pbnテキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
Collection and Share based on the CC Protocol