Stack, Queue


今日の新しいスプレー!


抽象資料構造の基本構造!
次に、後入選挙のStackと、先入選挙のQueueについて説明します.
Stack
データの線形データ型(線形)を入力します.どういう意味ですか...検索すると直線構造であることが分かった.後入先出の仕組みとしては、プリングストンを考えた方が良いでしょう.
私の好きなポテトチップスの味は緑の円筒にビスケットがいっぱい積まれています.

ニンニク蓉ではなく、砂糖クリーム&玉ねぎです.とにかく、
工場ではなく誰もがフリングスを作っていると思うなら、
丹念に作られたビスケットを1枚1枚下から上に詰めます.
...工場も下から1階1階で埋まるかもしれません.
let 프링글스통 = [];
let 과자1 = '감자와 소금과 갖가지 조미료가 짜게 어우러진 감자칩';
let 과자2 = '감자와 소금과 갖가지 조미료가 짜게 어우러진 감자칩';
let 과자3 = '감자와 소금과 갖가지 조미료가 짜게 어우러진 감자칩';
let 과자4 = '감자와 소금과 갖가지 조미료가 짜게 어우러진 감자칩';
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프링글스통.push(과자1);//push메서드는 배열의 맨 뒤에 요소를 추가하고, 선언된 변수가 있다면 그에 추가한 후 배열의 길이를 할당한다.
프링글스통.push(과자2);
프링글스통.push(과자3);
프링글스통.push(과자4);
프링글스통.push(과자5);
프링글스통.push(과자6);
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프링글스통.push(과자50);
console.log(프링글스통);//[과자1,과자2,과자3,...,과자50]
このようにして.では、私たちが食べるときはどうなるのでしょうか...?
もちろん蓋から塊を持って食べる方法もありますが、私たちは教養のある人です.
自分が高級ビスケットを持って食べていると思ったら、一番上のビスケットから食べ始めます.
프링글스통.pop();//과자50 //pop메서드는 배열 맨 뒤의 요소를 제거하고, 선언된 변수가 있다면 그에 할당한다.
프링글스통.pop();//과자49
프링글스통.pop();//과자48
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私はこのように食べます.これはStackの構造的具体化と見なすことができる.Stackは、主に相互に関連する作業を格納するために使用される.ブラウザの後退・前進ボタンもStack構造を採用していると考えられる.
QueueQueue度は線形資料型で,先入先出の構造である.
まず入ったのは先に出たもので、資料の構造です.
とにかくこれも簡単に説明して、
私たちは1日に3回食事をします.
そして、、、順番に排出します.
コードで実現しましょう.
class (){
  constructor(){
    this.arr = [];
  }
  enqueue(meal){
  	this.arr.push(meal);
  }
  dequeue(){
  	return this.arr.shift()
  }
}

let 몸뚱아리 = new ();

몸뚱아리.enqueue('아침밥');
몸뚱아리.enqueue('점심밥');
몸뚱아리.enqueue('저녁밥');

몸뚱아리.dequeue();//'아침밥'
この感覚で体現する.まず入ったのは先出の資料構造型で、主にQueue(胴)内に順次処理される作業(排出)の緩衝(「buffer」、消化中、)を一時的に貯蔵する方法が用いられる.StackQueueは、データの抽象的な形式および処理方法を規定する.このデータ型を抽象データ型(ADT、抽象データ型)と呼ぶ.
このような抽象データ型は、データを処理する際に実施者とユーザを区別し、重要な論理を隠すことができ、ユーザが内部実装を知らずにデータを処理できるようにする利点がある.