日8 :反応でほとんど終わります


Feynman Technologyは、教科を教えることがあなたをより良くすると言います.このポストの間違いを見たなら、あなたは私を訂正するかもしれない

前状態に基づく状態更新


時々、我々は前の状態に基づいて状態を更新したいです.状態.例えば、カウントドラキュラ🧛 ボタンをクリックするたびに、1つの状態のインクリメント(それは私の将来のポートフォリオサイトにこれを追加するつもりです).
しかし、反応は非常によく構築されます.あまりにもビルド.Responseは、リソースを保存する状態更新をバンドルします.影響は、デバッグするロバの大きい痛みです🤧.
これを修正するには、次の構文を使用できます.
this.setState((state, props) => ({
  count: state.count + props.increment
}));
オブジェクトの周りのブラケットは単なる構文です.

ステートフルコンポーネント、および使用する場所🐉.


反応の主なパラダイムは一方向のデータフローです.データは親から子へと渡され、子は関数を呼び出すことによって親と通信するだけです.
では、これはどういう意味ですか?さて、あなたは親としていくつかの(1でないなら)statentなコンポーネントを必要とするだけです.そして、APPロジックを取り扱います.コンポーネントの残りの部分は、ブリンブリンを処理するために役立つて✨.
あなたは小さなコンポーネントには、いくつかの大きなステキトフルなコンポーネントによって制御することができます全体のアプリケーションを壊すことができます.

余韻


この時点でのfreecodecampの反応コースは、より多くの例と実践に焦点を当てます.だから明日は心の曲げです💫, しかし、ほとんど新しいもの.私は明日何を投稿する🤣.
Githubに従ってください!
また!