JavaScript 14クラス(クラス)


https://www.youtube.com/watch?v=dHrI-_xq1Vo
難しい類概念をコードするのは、アップルの講座を見て少し理解した内容で、godding apple

カテゴリの理解


100人の英雄連盟を対象に印刷することを想像してみてください.これはいつ100個使いますか.
let nunu = {
  q : 'consume',
  w : 'snowball'
}

let garen = {
  q : 'strike',
  w : 'courage'
}
Javascriptではclassはobject를 찍어내는 기계です
function 기계 () {
  this.q = 'consume';
  this.w = 'snowball';
}
これは以前の方法でクラスを印刷したものです.constructorとも呼ばれる(ES 6)
そのうち、this기계로부터 새로 생성되는 object=24579142
this.q=「consumer」、すなわち、新しく作成したオブジェクトに{q:「consumer」というpropertyが追加されます.これがオブジェクトに要素を追加する方法ではないでしょうか.オブジェクト要素を追加する方法を覚えていませんか?ほかの人
オブジェクト要素の追加

オブジェクト宣言メソッドの復習

  • オブジェクト文字:instance
  • コンストラクタlet obj = { key: value, ... }:new演算子呼び出しオブジェクトの構築関数new Object():
  • には、番号、String、Arrayなどの組み込みオブジェクトも作成されます.
    🔵function 기계 () {
      this.q = 'consume';
      this.w = 'snowball';
    }
    
    let nunu = new 기계() 🔴  // 기계 {q: "consume", w: "snowball"}
    let garen = new 기계() 🟢 // 기계 {q: "consume", w: "snowball"}
    🔵 クラスを宣言します.
    🔴 1行でオブジェクトを作成できます
    🟢 ギャレンも4行を使用してオブジェクトを作成する以前とは異なり、1行が可能です.
    ⑤¥ここで質問があります.疲れる🔴ワガレン🟢のq,wスキルがそっくりです.
    どうやって交換しますか?答えはparameter
    function 기계 (qSkill, wSkill) {
      this.q = qSkill;
      this.w = wSkill;
    }
    
    let nunu = new 기계('consume', 'snowball');
    let garen = new 기계('뚝배기', '안아파');
    
    console.log(nunu); // 기계 {q: "consume", w: "snowball"}
    console.log(garen); // 기계 {q: "뚝배기", w: "안아파"}
    パラメータを設定したら、引数を加え、関数を実行し、引数出力

    ES 6類文法


    上記のclassの内容をES 6構文で置き換えます.
    class Champ {
      constructor(qSkill, wSkill){
        this.qSkill = qSkill ;
        this.wSkill = wSkill ;
      }
    }
    
    let Malphite = new Champ ("굴렁쇠", "박수");
    
    console.log(Malphite) // 🟣Champ {q: "굴렁쇠", w: "박수"}
    🟣 ちなみに、ここのChampは誰から奴隷の烙印を押されたのか教えてくれるような・・・ハハハハ

    整理する



    class問題と理解する->ジェコベ12号
    この継承関係の実装はプロトタイプ構文を引き続き使用することができる