JavaScript基本構文/オブジェクトの復習(Object)


「対象」という概念は知っていますが、気分が悪いです.
もう一度勉強して、完璧に整理することにしました!!
「対象」をよく再確認してみましょうㅠㅠ

1.「対象」の再学習

  • 周囲のすべてのものを「客体」と呼ぶ.
  • 以上の機能と属性があります.
  • JavaScriptは「オブジェクトベース」言語です.
  •      document.write()
  • は、「オブジェクト」の「出力」を用いた「機能」出力文である.
  • は、「埋め込みオブジェクト」、「ブラウザオブジェクトモデル」、および「ドキュメントオブジェクトモデル」に大別されます.
  •   var primitiveNumber = 273;
      var objectNumber = new Number(273);
  • 元の数値は、変数のデフォルトのデータ型です.
    objectNumberは、「作成者」を使用した「オブジェクト」です.
    この2つの違いはこのように入力すると見えます!
  • 基本資料型にも「属性」と「機能(メソッド)」を追加できない違いがあります!
  • 2.埋め込みオブジェクト


    JavaScriptエンジンに組み込まれたオブジェクトは、必要に応じて生成して使用できます.
  • 文字(String)、日付(Date)、数値(Math)、配列(Array)、正規表現オブジェクト(RegExp Object)があります.
    詳細については、前の投稿の詳細を参照してください.内蔵オブジェクトの種類はとても多くて、直接応用した後にゆっくりと理解して、ほほほ
  • 3.ブラウザオブジェクトモデル(BOM)

  • windowはブラウザオブジェクトの最上位レベルであり、windowオブジェクトにはサブオブジェクトが含まれ、「階層構造」


  • ポップアップウィンドウを使用できます.

    3-1. Screenオブジェクト


    オブジェクトは、
  • ディスプレイ情報を提供する
  • ディスプレイは、
  • の幅、高さ、およびカラー表示ビットを返します.
  •  screen.속성;
     screen.width; ---> 모니터의 너빗값을 반환한다.

  • 3-2. Locationオブジェクト

  • ユーザーブラウザに関連するプロパティと方法を提供します.
  • 現在のURLに関する情報およびリフレッシュ方法
  •  location.속성;
     location.메서드();

  • 3-3. Historyオブジェクト

  • ユーザーがアクセスしたWebサイトのレコードを残して、前のページ/次のページに簡単に移動できます.
  •  history.속성;
     history.메서드();
  • 3-4. Navigatorオブジェクト

  • 現在のアクセス者が使用するブラウザ情報およびオペレーティングシステム情報
  •  history.속성;
  • オブジェクトはここまで全面的に復習し、構造関数を学び、より深い内容で再応用します.対象は思ったより足を引っ张るのが难しくて、広いです.