JavaScriptを解凍する


何と理由


本質的に初心者の材料ではなく、“コア”の基礎:固有のJSのトピックを超えて記事のシリーズは、言語のブロックを構築する.十分なJSは致命的な、よく、あなたの個人的な定義致死に応じて.このシリーズは私が働いている「仕事」のボディーへの前駆体です.この一連の記事に期待するのは、JavaScriptを構築して、かなりクールなものをするのに十分なJavaScriptです.私たちが本当に望むものは、多分、アウトラインは「かなりクールなもの」より多くの正義を行うでしょう.

00 :紹介


現在読んでいる.

01 :プロトタイプ


プロトタイプはプロトタイプとプロトタイプの継承を実装しているため、言語JSのコアでデザインパターン/原理です.学習理論はすべて良いですが、私は理論的な方法より良い、この記事については、プロトタイプと継承をエミュレートする、私たちはストレッチからエミュレートされます

02 : oojs


クラス、gettersとセッターからオブジェクト合成へのオブジェクト指向JS、かなり役に立つ概念は、堅牢であるか少なくとも一貫したオブジェクト指向プログラムを構築するためにほとんど役に立つデザインパターンでdousedしました.最後に少しモジュールを強化するすべてのプロジェクト

03 :約束


非同期JSは、非常に勇敢であり、非常に強力です.ストレッチからその強力な方法連鎖まで自分の約束を作成するから.
// method chaining example(d3 js like)

yAxisG

 .append("text")



 .attr('class', 'axis-label')



 .attr('y', -80)



 .attr('x', -innerHeight / 2)



 .attr('transform', `rotate(-90)`)



 .attr('fill', 'black')



 .attr('text-anchor', 'middle')



 .text(YaxisLabel)


04並列並列計算


よく言われる以上に行われ、はいスレッドはJS(Web)に存在し、この記事はそれらについてすべてです.実際には次のようになります.

while(true){

}


ループと絶対的に非ブロックすることは、“このスクリプトは、あなたのページを減速している”すべて、none、正気の右?わかってる!

05イテレータとジェネレータ


魔法の世界、よくソート.今すぐ楽しい“トリック”のスタッフが始まります.ほとんど魔法.を使用します.我々は反復アルゴリズムとどのようにfor...of 私が私自身でそう言うならば、ループは下で、かなり涼しいもの、働きます.

06メタプログラミング


基本的な言語操作を、カスタムのものを定義するために傍受しています.よく言われるよりよくされます.スポイラーアラート:我々はストレッチから固定配列を構築します!など.

07計算媒体


ただキャンバスとフィドルと多分ランダムなアルゴリズムでいくつかの奇妙なチェッカーゲームを構築する知っている?

08タイプスクリプト


JSにタイプを導入すること.

なぜ8


私が取り組んでいるプロジェクトの先駆者

JavaScriptの24のプロジェクト


あなたがカットシーンがあるときに深刻なことを知っている:24のプロジェクトの背後にある物語は本当に簡単ですが、それが開発の基本.私は1つの誠実な日のクライアントは、クライアントが私は彼女のための“シンプルな”デスクトップソフトウェアを構築することができれば私は、私は私も知っている機会をダウンさせていないとして、私は非常によく知っていた唯一の言語は、私は非常によく知っていた唯一の言語を構築することができなかったかどうかは、JSのdevではなかった参照してください.プロジェクトをC . Closeに設計して、設計を憎みました、そして、最終的に、電子を提案した全会一致のGoogleに向きました:デスクトップ・アプリを作成するためにV 8エンジンで出荷するフレームワークは、ノードJSを考えますが、ウェブサイトでどんなJSモジュール/フレームワークを使用しても考えてください.
私のスキルに信頼を持って、最初は、JSや反応の経験を使用して2つと3つの組み合わせでフィジーを開始した.要するに、それが私を打ったとき、学習構文はすべて良いです、そして、言語のそれらのトリックは完全にすばらしいです、しかし、何も、全く何もあなたが「本当の」プロジェクトを構築した後に進行するビートを打ちません.この電子ブックの目的です.潜在的にその進化をスパークする本当のものは、チュートリアルプロジェクト

リアル対チュートリアルプロジェクト


つの基本的な違いは本当に、トゥットのターゲットオーディエンスは、あなただけでは、マスタリングまたは少なくとも概念を学習している間、エンドユーザーは、ユーザーエクスペリエンス、アプリケーション/モジュールのサイズ、メンテナンス、パターンについては、堅牢性、最適化などについて考え始めるの最前線には、あなたは自分自身を考えるユーザーについて考えながら、あまりにも自分自身を考える.何を得るために:収益化、ステータス、コミュニティ、または何でも、あなたが人々のために何かを構築しているかどうかを無料または貿易、これは非常に貴重なスキルと正確にこの電子ブックについては:建物“本物/使用可能な/有益な”アプリ/モジュール/プログラムが表示されます.
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