34.クラスとメソッドの作成
再表示されたオブジェクト
客体という言葉はまだ聞き慣れていない.
転がっているときに『食べさせる対象コントロール対象~』
英雄同盟はゲームであり、プログラムでもある.
私は間違っていません.これは本当に語感が悪いです.
誰も役に立たない
わが国の言語は
特にいいものがないかららしい(thing、スタッフとか)
前のプログラミングでは、大きな問題と小さな問題を結びつけて、
彼は分裂合併の方法があると言った。
これをオブジェクト向けプログラミングと呼ぶ.
これも漢字出てきて単語がちょっと難しい感じ
objectが生み出す世界を調整すること?ここまで理解しよう
今まで見た。
さまざまなオブジェクトのタイプ
文字列、整数、リストなど...これだけで。
コードができたら。いいけど。
実際には、各オブジェクトにはさまざまなプロパティがあります。
毎回1つのオブジェクトに異なるプロパティを指定するのは難しいです。
これらの子供が集まってclass(クラス)を定義します。
悪くも悪くもない子供たちが集まって育った感じ
たとえば、グダ町のアバターをクラスと見なすと、
表示されるオブジェクト(オブジェクト)は
id、帽子、上着、下着などの特性を有する。
クラスとクラスの使用方法を指定します。
class avatar:#gaderで使用する親を作成する
def id(self):入力#idを受信する方法を指定します
「codes」#guiでクリックしたinput()として受信...よくわからない
def head(self):入力ヘッダ形状を受信する方法を指定します
「codes」と選択したguiを受け入れる(よくわかりません)
def~~:#他の親を構成する方法を定義する
前述したように、アバターというクラスを作成します。
人々が作成した顔を一つ一つ符号化しなくても
一定のフレームがあるからです。
注文したid、髪、上着、下着などしか持っていません。
アバターオブジェクトを作成できるので、とても便利になりました。
stormofdawn=avatar()新しい勘定科目に親を割り当てます。
#新しく作成されたオブジェクトnewaccountをインスタンスと呼びます
stormofdwan.id#idの入力方法の実行
ここで使う「self」は
クラスにはたくさんの同級生がいるからです。
ex)上記の説明では、ゲイドアカウントを作成して接続した複数のユーザー
各個人を区別するために使用されます。
インスタンス値を返すフィーチャーがあります。
メソッドはselfパラメータをほとんど常に使用します。
前述のように、特定のクラスを作成
クラス内のメソッドも使用できます。
初期からインスタンスにプロパティを指定することもできます。
init
Initメソッドはクラスにかっこを付けます。
インスタンスの作成時にインスタンスを初期化します(値をリセットしますか?)
そして上記の方法でそれぞれ受け取りました。
これらの値は初期値として指定して取得できます。
class avatar:
def init(self、id、帽子、上着、下着):
クラスを定義する場合は、上記の4つの値を指定してください
self.id=id#インスタンス。idはid値のみを返す
self.に帽子をかぶせる
self.上着
self.に服を着せる
def __init__(self, *list):
self.id=list[0]#リストレスパッケージでインデックス整理可能
def __init__(self, **dict):
self.id=dict['id']#はバイナリパッケージでキー値にまとめることができます
前述のように、インスタンスの事前作成時に値を受け取ると、
stormofdawn=class(「z 1 zoneman」,「パンキャップ」,「黒いベスト」,「ジーンズ」)
#常に初期指定値を読み込み
stormofdawn.id#インスタンス。属性からアクセス可能
output=“z1 zone man”
パラメータは、インスタンスに何らかの方法で渡すことができます。
クラス以外でも、常にクラス値を取得できます。
属性は数を指定できます。
リスト、ディックシャナリアンパッケージで追加または追加を続行します。
いつでも削除できます。
slot=[属性1,属性2]#属性カウントを指定して破棄
self.__属性#クラス属性をプライベート属性に設定します(メソッド以外ではアクセスできません)。
def帽子(self):メソッド自体も非公開
たとえば、メソッドの値はクラスでのみ変更されます。
または、追加のプロパティは回避できます。
客体という言葉はまだ聞き慣れていない.
転がっているときに『食べさせる対象コントロール対象~』
英雄同盟はゲームであり、プログラムでもある.
私は間違っていません.これは本当に語感が悪いです.
誰も役に立たない
わが国の言語は
特にいいものがないかららしい(thing、スタッフとか)
前のプログラミングでは、大きな問題と小さな問題を結びつけて、
彼は分裂合併の方法があると言った。
これをオブジェクト向けプログラミングと呼ぶ.
これも漢字出てきて単語がちょっと難しい感じ
objectが生み出す世界を調整すること?ここまで理解しよう
今まで見た。
さまざまなオブジェクトのタイプ
文字列、整数、リストなど...これだけで。
コードができたら。いいけど。
実際には、各オブジェクトにはさまざまなプロパティがあります。
毎回1つのオブジェクトに異なるプロパティを指定するのは難しいです。
これらの子供が集まってclass(クラス)を定義します。
悪くも悪くもない子供たちが集まって育った感じ
たとえば、グダ町のアバターをクラスと見なすと、
表示されるオブジェクト(オブジェクト)は
id、帽子、上着、下着などの特性を有する。
クラスとクラスの使用方法を指定します。
class avatar:#gaderで使用する親を作成する
def id(self):入力#idを受信する方法を指定します
「codes」#guiでクリックしたinput()として受信...よくわからない
def head(self):入力ヘッダ形状を受信する方法を指定します
「codes」と選択したguiを受け入れる(よくわかりません)
def~~:#他の親を構成する方法を定義する
前述したように、アバターというクラスを作成します。
人々が作成した顔を一つ一つ符号化しなくても
一定のフレームがあるからです。
注文したid、髪、上着、下着などしか持っていません。
アバターオブジェクトを作成できるので、とても便利になりました。
stormofdawn=avatar()新しい勘定科目に親を割り当てます。
#新しく作成されたオブジェクトnewaccountをインスタンスと呼びます
stormofdwan.id#idの入力方法の実行
ここで使う「self」は
クラスにはたくさんの同級生がいるからです。
ex)上記の説明では、ゲイドアカウントを作成して接続した複数のユーザー
各個人を区別するために使用されます。
インスタンス値を返すフィーチャーがあります。
メソッドはselfパラメータをほとんど常に使用します。
前述のように、特定のクラスを作成
クラス内のメソッドも使用できます。
初期からインスタンスにプロパティを指定することもできます。
init
Initメソッドはクラスにかっこを付けます。
インスタンスの作成時にインスタンスを初期化します(値をリセットしますか?)
そして上記の方法でそれぞれ受け取りました。
これらの値は初期値として指定して取得できます。
class avatar:
def init(self、id、帽子、上着、下着):
クラスを定義する場合は、上記の4つの値を指定してください
self.id=id#インスタンス。idはid値のみを返す
self.に帽子をかぶせる
self.上着
self.に服を着せる
def __init__(self, *list):
self.id=list[0]#リストレスパッケージでインデックス整理可能
def __init__(self, **dict):
self.id=dict['id']#はバイナリパッケージでキー値にまとめることができます
前述のように、インスタンスの事前作成時に値を受け取ると、
stormofdawn=class(「z 1 zoneman」,「パンキャップ」,「黒いベスト」,「ジーンズ」)
#常に初期指定値を読み込み
stormofdawn.id#インスタンス。属性からアクセス可能
output=“z1 zone man”
パラメータは、インスタンスに何らかの方法で渡すことができます。
クラス以外でも、常にクラス値を取得できます。
属性は数を指定できます。
リスト、ディックシャナリアンパッケージで追加または追加を続行します。
いつでも削除できます。
slot=[属性1,属性2]#属性カウントを指定して破棄
self.__属性#クラス属性をプライベート属性に設定します(メソッド以外ではアクセスできません)。
def帽子(self):メソッド自体も非公開
たとえば、メソッドの値はクラスでのみ変更されます。
または、追加のプロパティは回避できます。
Reference
この問題について(34.クラスとメソッドの作成), 我々は、より多くの情報をここで見つけました
https://velog.io/@stormofdawn/34.-클래스와-메서드-만들기
テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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この問題について(34.クラスとメソッドの作成), 我々は、より多くの情報をここで見つけました https://velog.io/@stormofdawn/34.-클래스와-메서드-만들기テキストは自由に共有またはコピーできます。ただし、このドキュメントのURLは参考URLとして残しておいてください。
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